きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

久々に温かい一日でしたね
早く桜咲かないかなぁ・・・


今日は、大好きなブログを見ていて
ずっと気になっていたけど、今日内容を読んだ殺処分方法の署名について・・・
犬猫の殺処分方法再検討の要望書
小春も、もともと野良猫・・・
小春のお母さんの妊娠を見守ってくれた外国の方が、見当たらない生まれた子猫を
親切な保護団体に言わなければ、今頃会っていないし、この世にいたかもわからない・・・

DSCN1916_convert_20090307235346.jpg




残酷に聞こえる所はあるけど、それが現実で。
小春が幸せだっただけで・・・小春に会えた私が幸せだっただけで・・・
ヒトのエゴで捨てられて、施設に行く犬・猫はたくさんいる。。。




DSCN1923_convert_20090307235735.jpg
ヒトにはいろんな考え方があるし、この署名に参加するにも
随分悩んだけど、私一人では、殺処分される子を全て幸せに出来るわけでもなく・・・
だから、私は参加しました





DSCN1932_convert_20090308001006.jpg
犬も猫も、人間も・・・
たった一つの命だから




                     
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

よろしければ、こちらにもぽちっっと

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
皆様♪コメント有難うございました!!
アゴニキビ??猫に?初めて知りました
小春さんニキビ早く治そうね!


ニキビなんて、びっくりニャ・・・・
DSCN1905_convert_20090223201502.jpg
皆さんシャンプーしてますか??
今まで飼っていた猫にゃんは、たまにケモノ臭くなるので、
シャンプーしていましたが、小春さんは無臭です。。。
でも、暖かくなったらシャンプーしたほうがいいのかな。
ニキビもあったし、悩んでいるママンです




さてさて昨日は2月22日!にゃんこの日!!ということで。
にゃんこ記念日で小春にプレゼント
(写真が横でごめんなさ~~い)

DSCN2005_convert_20090223195950.jpgDSCN2002_convert_20090223200040.jpg



早速!!
どりゃぁぁ~~~

DSCN1995_convert_20090223200124.jpg



酔いそうなブレブレの写真でごめんなさい
DSCN2001_convert_20090223200158.jpg


新しいおもちゃをあげた時、小春のものすご~~い興奮が
大好きなママンです
でもさ・・・・


おい・・・・


早速ヒモ食いちぎってしまった子はどこですか・・・



・・・・・
DSCN2006_convert_20090223201045.jpg

もしもぉぉ~~~~し


                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

よろしければ、こちらにもぽちっっと

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
皆様こんばんは!
爆睡中の小春です
大人になってか、小春の目元やお鼻の茶色が濃くなってきたと
ママンは言っていますが、どうでしょ~~?

DSCN1891_convert_20090218210733.jpg




む~~~~ん
DSCN1967菴ソ逕ィ貂医∩_convert_20090218211940
どうも、ママンです。
小春さん・・・あごきれいにしない??

皆様のニャンズ達はいかがですか??
小春はご飯なのか?黒いものがたくさんついてて・・・・
取ろうとすると、「毛」まで取れます
アゴ毛なくなりそうで怖いママンでした・・




                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

よろしければ、こちらにもぽちっっと

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
相変わらずご無沙汰しています
マイカー購入で、なんだかんだバタバタしてまして・・・
なんせ、人生で始めての経験
車買うって、大変なんですね。
ディーラーさんからもらったワイン  即効でのんじゃった

DSCN1970_convert_20090216140205.jpg



久々の小春さん相変わらず元気です

あれ気になるの
DSCN1898_convert_20090216140411.jpg



やっぱり気になるの
DSCN1901_convert_20090216140250.jpg



手に届かないかなぁ
DSCN1897菴ソ逕ィ貂医∩_convert_20090216140734



小春さん落ちちゃうよぉぉ
気になっているのは、天井で回っているプロペラでした

DSCN1900_convert_20090216140443.jpg




                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

好奇心旺盛な小春さんにぽちっと

皆さん、素敵な週末をお過ごしですか??
我が家のパパンとママンは、風が強くて寒いからって
お家から出て行きません、だから小春ちょっと寝不足なのです
早くお出かけしてきなよ~~


小春さん、お昼寝不足にしちゃってごめんね~~
買い物にいってくるから、ゆっくり寝ててね
でさ・・・

あのさ・・・

ママン、買うもの書いていかないと忘れちゃうのよ。。
そこどいてくれる?

DSCN1872_convert_20090201144358.jpg
・・・




もしも~~~し??




??何が??
小春さんには、わからにゃいですわ

DSCN1874_convert_20090201144434.jpg
耳そらしやがったぜぃ



                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

よろしければ、こちらにもぽちっっと
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
