きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

皆さん、素敵な週末をお過ごしですか??
我が家のパパンとママンは、風が強くて寒いからって
お家から出て行きません、だから小春ちょっと寝不足なのです
早くお出かけしてきなよ~~


小春さん、お昼寝不足にしちゃってごめんね~~
買い物にいってくるから、ゆっくり寝ててね
でさ・・・

あのさ・・・

ママン、買うもの書いていかないと忘れちゃうのよ。。
そこどいてくれる?

DSCN1872_convert_20090201144358.jpg
・・・




もしも~~~し??




??何が??
小春さんには、わからにゃいですわ

DSCN1874_convert_20090201144434.jpg
耳そらしやがったぜぃ



                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

よろしければ、こちらにもぽちっっと
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

v-354猫サンは新聞の上とか紙のさらっとした感じが
好きなんですよね。
相変わらずこはるちゃんカワユイよ。
2009/02/01(日) 14:57:23 | URL | sunday #uvrEXygI [ 編集 ]

こんばんは~!
びっくり~!小春ちゃん大きくなった。。背が伸びた??すらりスマートでうらやましいです。。
うちのおデブ猫にも見習わせたい♪
紙の上は大好きだものね・・・
小さなメモ帳にちょこんと座る姿、かわいいv-398
2009/02/01(日) 21:57:00 | URL | きじこ #ety68uN. [ 編集 ]

メモ帳や本を広げると
乗ってくるんですよね(笑)
かまって欲しいからだと思いますよ~
たま~にただの邪魔だろ?って
時もありますが(^_^;)
耳!みみ~~!
それそれそのお顔かっわいい~v-10
2009/02/02(月) 01:45:17 | URL | まめぽん #- [ 編集 ]

小春ちゃん、イカミミ~。
確かに、ニャン達は留守中の昼寝
長いんでしょうね。
お昼寝不足だったら、夜にたくさん
寝ればいいんだYO。
2009/02/02(月) 08:36:58 | URL | shuchanmama #- [ 編集 ]

あはは!
小春ちゃん、ちょっと意地悪してる?
本当は出かけて欲しくないいじゃないのぉ???
イカ耳の小春ちゃん、激カワv-10
2009/02/02(月) 10:55:11 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]

メモ帳広げたりすると必ず
その上に乗りますよね(^_^;)
そんなものより自分を見ろー!って
事なんでしょうけど、お邪魔さんなのです。

それにしても小春さん立派なイカ耳(笑)
2009/02/02(月) 10:56:49 | URL | ぽち #- [ 編集 ]

小春ちゃん、そんな小さなメモ帳に
一生懸命乗っちゃって、かわいいv-398
耳がアフリカオオコノハズクのポポちゃんみたい
ですよ~~~~!かわいいよ~~v-411
v-219
2009/02/02(月) 13:11:11 | URL | megu #- [ 編集 ]

小春ちゃん、お耳が「ミミズク」に
なってますよー(^0^)
意地悪じゃなく、
かまってほしいのかな、
おやすみにいっぱい遊んでもらおうね☆
2009/02/02(月) 16:45:12 | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]

アハハーそうなんですよねー。
なんでニャンコは何か敷きたがるんでしょうかね。
新聞とかみてると必ず上に乗るし....。
私を見て!っていうアピールなのかな?
耳を真横にしてる小春ちゃん可愛い!
2009/02/04(水) 15:31:32 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]

メモ帳の上に乗ってママンさんのお出かけ阻止してるのかな~?うちもパソコンを開けばパソコンの上、書き物すれば、紙の上ってホント…作業がはかどりません;;相変わらずスレンダーな小春ちゃん、激カワですvvvv
2009/02/13(金) 13:58:19 | URL | viviママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/76-e29eaac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
