きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと


ねこ草デビュー
DSCN0374_convert_20080929201139.jpg

食卓に興味もった小春さん。
なんとか、しつけしようと、人間のお食事時にすこ~し小春のご飯あげてみたり・・・
ダメーーーーーーーーーーーーーーーっっと大声出してみたり@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@・・・←これ小春のしわざっ
いろいろ頑張ってます
大きな効果は、今の所ありませんが、地道に頑張ります



食卓に興味あるのに、見せてもらえず、ふて腐れてねこ草食べる小春さん
DSCN0284_convert_20080929200603.jpg
小春さん・・・すごい顔になってますけど・・・
小『むっきーーーーーーーー』


DSCN0357_convert_20080929200810.jpg
小『ママンきら~いつーん』

つーんの小春にポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
よろしければ、こちらにもぽちっっと


暖かいコメント本当にありがとうございます
今日早速、夕飯時試してみます
確かに『負けたら負け』ですよね。
お互いが住み易い環境になるよう、頑張ります
また、ご報告させて頂きま~す


DSCN0412_convert_20080927180010.jpg
小『洗濯物ええ匂いムフフ~』
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
よろしければ、こちらにもぽちっっと


ふて腐れて丸くなる小春さん
DSCN0314_convert_20080926205440.jpg

ご経験教えてください!
昨日は夜遅くなり、ブログ更新できませんでした・・・
今週初めから、食卓に興味をもちだした小春さん
気づくとテーブルに乗っていたりするので、小春さん見ずに、大きい音だしてみたり。
ガムテープの裏(くっつく方)を表に、テーブル淵に張ってみたり・・・。


DSCN0533_convert_20080926211252.jpg

今日はテーブルにかけた手を押さえるようにしながら、
ご飯食べてました。。。旦那さん遅いので一人で。
そしたら、手をおもちゃ?反撃?ものすご~~~~く噛むんです。
背中で爪ガリガリしたり・・・

嫌われた・・・??

みなさんはどうやって躾けていらっしゃいますか??
声を大きくだしてしかる事が効果的なのでしょうか?



いくら噛まれても、爪立てられても・・・痛いけど
こんな小春さんを見ると、許せてしまうのです
DSCN0426_convert_20080926211114.jpg

DSCN0365_convert_20080926211422.jpg
太いふとももんの上


こちらにもポチポチっとな

よろしければ、こちらにもぽちっっと


今日の朝、小春さんのうん○(ご飯中の方、気分悪くされた方ごめんなさい)と一緒に血が出た
出たというより、粘膜状のものに赤いのが混じってた。。。
心配  今日はどうしても会社休めないし。。。
心配になりながらも、出勤し早々に帰宅。
『小春さん大丈夫????』
ご飯残してなく、爆睡・・・、元気に遊んでおり・・・全く異常なさそう。
でも、心配だし、子供だし、お世話になっている動物病院へ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
病院休みでした・・・
とぼとぼ帰宅し、一先ず様子見てみることに・・・


小春のうん○持って、小春さんと夜の散歩になったのでした
散歩で疲れた小春さん。疲れさせてごめんね・・・

DSCN0509_convert_20080924202911.jpg


こちらにもポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
よろしければ、こちらにもぽちっっと


小春さんのベットが届いたよ~ しかもその
DSCN0537_convert_20080923223522.jpg
眩しくて寝れない時にいいかなぁっと思って買って見た

小春さんのベットその えへへ
DSCN0539_convert_20080923223605.jpg
寒くなったらいいかなぁと思って買って見た

でもね、でもね、そのにブレてみえるように・・・小春さん使ってないっす
悲しくない??



そんな小春さん
小『はっするはっするぅぅ
DSCN0107_convert_20080923223659.jpg


ねぇ。ベットで寝てみようよぉ
小『はっするはっするぅ
ママン楽しい袋くれてありがにょ~ん』

DSCN0108_convert_20080923223819.jpg
ぅぅうう・・・、いいえ


DSCN0236_convert_20080923223943.jpg
悲しい現実ですが、、、、かわいい小春さんが使ってくれることを祈ります
小『明日から3日間がんばりましょ~~』

こちらにもポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
よろしければ、こちらにもぽちっっと


話題のデコ可愛くない??
不器用な私もやって見たいぃぃ//////////////→小春君がキーボードの上を通ったあとです


----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------

よろしければ、こちらにもぽちっっと



DSCN0180_convert_20080922195012.jpg
昨日は、ぐっすり寝ている小春さんを拉致し・・・ごめんねぇぇ
我が家に来て、初めての病院でしたっ。
ワクチン打ってもらいにね
前の猫にゃんが、シャー!!!きーーー!!って騒いでるのを聞いて、びびってた小春さん・・・
注射しても、耳ダニ掃除してもらっても、いい子だったね
幸い生きてるダニ君はいなかったけど、耳ダニが凄かった・・・。
すぐに保護してくださった方に連絡とりましたよ・・・



病院から帰ってきた小春さんです
DSCN0248_convert_20080922195511.jpg
小『心の準備もなしに、病院連れて行きやがって・・・・』
でも、小春さん、とってもいい先生だったでしょ?


DSCN0247_convert_20080922195343.jpg
小『びびったじゃないのっ』


あれ・・・雑誌読んでいじけてると思いきや一人チュウチュウで遊んで忘れようとしているのね。
でも、また2週間後は病院だからね~~~~


こちらにもポチポチっとな


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
よろしければ、こちらにもぽちっっと


金曜日は送別会。ご飯・お酒、めさくさうまかったぁぁ。対して日本酒は飲めないけど、久保田の萬寿のませてもらた
皆さん台風は大丈夫でしたか??
そんなわけで、小春さんは初めて一人23時までお留守番
罪滅ぼし?!じゃないけど、初めてのなが~~いお留守番をしてくれたので、夜中にでハッスルハッスル


DSCN0192_convert_20080921051421.jpg

DSCN0200_convert_20080921051516.jpg

DSCN0208_convert_20080921051603.jpg

DSCN0187_convert_20080921051646.jpg

DSCN0188_convert_20080921051803.jpg
ソファ下にもぐりこみ小春さん、かわいいよぉぉ


DSCN0127_convert_20080921051928.jpg
こんな時間の更新なので、もういっちょ、きゃわいい小春さん

では、寝よ素敵な週末をぉぉ~

こちらにもポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
よろしければ、こちらにもぽちっっと


今日は小春が来て、初めて私が仕事に行く日
大丈夫かなぁ・・・心配
でも、昨日の夜は人のおなかの上を走り回ってたし・・・爆睡か・・・部屋中ボロボロか・・・



DSCN0043_convert_20080917195916.jpg
たっだいま~小春ちゃ~ん
小『おかえり・・・Zzzz。てか、眩しいんですけど』
あ・・・起こしてごめん、ご飯にして、遊ぼうかね・・・はい


DSCN0104_convert_20080917195356.jpg
小『どっこらしょ・・・と。。。ん~~』


DSCN0099_convert_20080917195213.jpg

DSCN0103_convert_20080917195258.jpg
遊び!走り!10分後・・・小春さん飽きる・・・うぅぅ
一先ず、きちんとお留守番してくれたんだね。えがった



こちらにもポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
DSCN0085_convert_20080916210814.jpg
小春のご飯保存ケースGET!っていってもダイソーだけど・・・
カルカンを4回に分けて食べるので、レンジでチンもできるし、便利便利(^_^)v



DSCN0003_convert_20080916211106.jpg
我が家のメシは・・・グラタンと初!ばーにゃかうだっ
クリーム系とオイル系両方で作ってみた。これがばーにゃかうだかっ(^u^)晩酌が進む



DSCN0082_convert_20080916211031.jpg
小『Zzzzz』
食べてすぐ寝てる・・・小春さん。ぶたちゃんになっちゃうよぉ
はぁぁ、かわゆいのぉ。小春さん(#^.^#) 明日から仕事がんばろ!

小『あい、しっかりがんばれにゃ~Zzzzzz』
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
DSCN0051_convert_20080916152832.jpg
ちっちゃな体でよく登れること・・・一番上にはまだ登れないけどね


DSCN0052_convert_20080916152944.jpg
はしゃぐ・・・はしゃぐ・・・
私にもそのパワーほしいなぁ


DSCN0077_convert_20080916153034.jpg
きた!きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
モッフモッフのおなか出して寝てるぅぅぅ
やた~感動
小春が慣れた証拠でふ
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
DSCN0022_convert_20080916151803.jpg
はじまった・・・★
猫君<小春>と初めてのブログ。。。
小春君<女の子だけど>来て4日目
やっと慣れてくれた♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
