きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



小『皆様こんばんわ~
いつも見ていただいてありがとうございます
ママンですが・・・最近忙しくて、めっきり遊んでくれる回数が少なくなりました・・・
あ、それは置いといて、コメレスもできず、ママンのストレス解消である
皆様のコメ&ポチ!も、ままならぬようです
我が家を代表して、小春が謝罪致します』

DSCN1244_convert_20081028200325.jpg


皆様すみません・・・
先週も言いましたが、なんでまだ火曜日なんだろう。。。
って疑問に思ってしまうぐらい、忙しく・・・
時間を見つけて、UP&コメ&コメレスしていきます!
よろしくおねがいします

DSCN1245_convert_20081028200434.jpg

こちらにもポチポチっとな

よろしければ、こちらにもぽちっっと



小『ねぇ、ママン。もうタイツでおどるのはやめてよ~』

あ・・・うん。そだね反省してるよ
DSCN1251_convert_20081026215317.jpg



小『そうほっとしたワ!
じゃあ、その鶏肉一口ちょーーーだい』


え・・・やだよ。
え・・・だめだよね。当たり前だけど・・・

DSCN1252_convert_20081026215422.jpg

小『ふん。。。じゃあいいや・・・』
そうして、小春さんは外ロール(パトロール&ソト?!)に向かうのでした
DSCN1280_convert_20081026215101.jpg

こちらにもポチポチっとな


よろしければ、こちらにもぽちっっと


じゃじゃーーーーーーーーん
小『あぁぁ奥様小春は見てしまいましたワ』
DSCN1282_convert_20081025165023.jpg

小『まぁ奥様ぁぁ そんなぁぁ
DSCN1313_convert_20081025165258.jpg

小『奥様貴方、先ほど×××な事していらっしゃいましたわよね しっかり見させていただきましたワ』
DSCN1267_convert_20081025165136.jpg




・・・・・





あ・・・




見てた?




着替え途中にタイツだけ履いた状態で、エガちゃん(江頭2:50)のものまねしてた
だけだけど・・・・



あ、小春さん。これは我が家の内緒ね



こちらにもポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
よろしければ、こちらにもぽちっっと



こんばんは~
なんでまだ水曜日なんだろっ・・・
が、最近の口癖の小春ママンです。
今日は、小春さんの変顔でお送りします



小『はぁぁ~~~ふぅぅ~~』
DSCN1157_convert_20081022194115.jpg


小『決して着ぐるみではありません・・・』
でも、顔の角度おかしいですよ
DSCN1192_convert_20081022194620.jpg


いつ、トラになりました
DSCN1188_convert_20081022194403.jpg
小『むっ



小『上の変な写真はなんにゃ???』
ふふふ本当の小春さんの素顔を見せてしまいました
DSCN1162_convert_20081022194245.jpg
小『にゃにゃにゃにゃ~~~んガガガガーン)』



小『ふぅぅ 如何でしたでしょうか?率直なご感想
お待ちしていますにゃ』

DSCN1165_convert_20081022194816.jpg


眠くなってきたので、今日はこれまで
あと二日ファイトです

DSCN1166_convert_20081022194700.jpg

こちらにもポチポチっとな

よろしければ、こちらにもぽちっっと



ご存知の方もいると思いますが。小春さんはお水をた~くさん飲みます・・・
ちょっと心配になるくらい
前回かな~~り反省したはずなのに?!、今日帰ってきたらお水がほとんど
ありませんでしたあ~~

前回の反省とは・・・コチラ
DSCN1126_convert_20081020203607.jpg

小『お水は沢山ないと困るにゃよ。んべんべ・・・』
はい 再度反省いたします
DSCN1127_convert_20081020203647.jpg


小『もっとくれにゃーーーーー』
DSCN1139_convert_20081020203739.jpg
お腹壊しませんか??小春さん?
猫もお水の飲みすぎ?冷えすぎでお腹ゆるゆる~
になることあるのでしょうか?
↑あ、このペットボトル、もちろん空です(笑)



DSCN1140_convert_20081020203827.jpg
月曜日から疲れちゃったあなた!!
私もです・・・
多少の癒しになれば
珍しい正面からの小春さんアップ
今週も頑張りましょう!!

がんばれね~よって?へへ

こちらにもポチポチっとな
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
よろしければ、こちらにもぽちっっと


今日は飲み会で、お寿司ご馳走になりましたぁぁ
うまかった

いつもより3時間ぐらい遅く帰ると、小春さんが人が変わったように(猫が変わったように????)
狂ったように、遊びまくり。興奮しまくり


そして・・・、今は↓もえぇぇ~~(古い?)
DSCN1117_convert_20081018004227.jpg
見ていたら眠くなってきまして・・・

昨日から画像のUPがすくないなぁ

ちょっと気にしながらも。。。おやすみなさぁ~い

小春と一緒に寝てるパンダに!ポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
よろしければ、こちらにもぽちっっと



今日は健康診断が午後からなので、仕事休んでしまいました・・・でへ
朝8時までに朝食とって昼なし
二度寝に入ると遅刻しそうなので、朝から頑張って、普段しない所を掃除

↓掃除機の音と、外の工事の音にびびって家中逃げてる小春さん

  小『なんなの~~~~~』
DSCN1129_convert_20081016115754.jpg

小『ふぁぁぁ、どして今日はいるのさっ眠いから早く静かにしてよね~
DSCN1071_convert_20081016115601.jpg
しょんな~~ごめんね。そろそろ出かけますか・・・
お腹空いてきたなぁ・・・
いってきま~す


こちらにもポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
よろしければ、こちらにもぽちっっと


ブログ巡回中、トイレっとに立つと・・・

・・・
座るところ、占領されてますけど

DSCN0322_convert_20081013125938.jpg
小『他の猫ちゃんみてないで、わたしを構いなしゃい

小『構ってくれないなら~むむーーー
DSCN0747_convert_20081013130516.jpg
へっ
小春さん、いつのまにそんな高い所上れるようになったの・・・


DSCN0763菴ソ逕ィ貂医∩_convert_20081013130958
あぶな~~~~い、おりてぇぇ~~
おろおろおろおろ

DSCN0562_convert_20081013130327.jpg
小『わかったなら、わたしを構ってから、他の猫ちゃんを見なしゃい

嫉妬屋さんの小春にポチポチっとな

よろしければ、こちらにもぽちっっと



3連休、雨の始まりでしたね~~
雨だから(?!) グダグダな朝を過ごしていました・・・

DSCN1065_convert_20081011220450.jpg
小『ペラペラの毛布きもちええね~』
(おいおい。ペラペラゆうな・・・)


あれ・・・小春さんがいない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN0999_convert_20081011220603.jpg
入ってるぅぅぅぅ


DSCN1005_convert_20081011220707.jpg
ねてるぅぅぅ


DSCN1010_convert_20081011220806.jpg
あの、入らなくて泣いていたベットに、小春さんがはいったぁ(昔のうるるん風・・・微妙?)
本当にうれしいですっ



DSCN1025_convert_20081011220951.jpg
この日の感動はわすれましぇん
ではでは、皆様あと2日、素敵な休日をぉぉ



こちらにもポチポチっとな

よろしければ、こちらにもぽちっっと


お待たせいたしましたぁぁ
小春さん大ハッスルの新しいおもちゃで~~す

DSCN0966_convert_20081008201623.jpg
あれ・・・どこからか、な~んだって声が聞こえた・・・
ホームセンターで150円(ちょっと高いと思うのは私だけ



がぁつっふぅっぅぅ
DSCN0978_convert_20081008201845.jpg

どぉぉりゃ~~~
DSCN0970_convert_20081008201757.jpg

そして・・じゅうたんはこの通り
買って半年もたってないのですが?
ぼろぼろ

DSCN0974_convert_20081008202156.jpg


小春さんがPCいじれないほど、遊べと要求してくるような、
お気に入りのおもちゃと以前ご案内いたしました。。。
確かに小春さんは、他のおもちゃと違って大興奮&みゃ~みゃ~
要求がすごいのですが・・・
以前のあの日
新しい、毛のふさふさしたおもちゃで、沢山毛を噛んだ小春さんは
いつも以上にた~~~くさんお水をのんでおり、
小春のお水が空っぽだったのです
・・・・・反省
だから、異常にないたのか・・・ママン失格です

DSCN0991_convert_20081008202310.jpg
ごめんね小春さんごめんね~~(;O;)
以後気をつけます。久々にへこんだママンでした・・・




今日の小春さん
DSCN0995_convert_20081008202058.jpg
小春さ~ん、使い方間違ってますよ
もしも~~~し・・・



こちらにもポチポチっとな


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
よろしければ、こちらにもぽちっっと



今日はコメントを書くのも、UPするのも一苦労・・・
何故なら、昨日パパンが買ってきたおもちゃが、大のお気に入りになったようで・・・
しかも、お昼は寝て過ごしたようで・・・(家の中が全く変わってなかった
DSCN0863_convert_20081006205051.jpg
小『まだ遊ばないの~?』

DSCN0866_convert_20081006205148.jpg
小『ね?まだ?』

DSCN0872_convert_20081006205334.jpg
小『遊んで!って』

DSCN0874_convert_20081006205454.jpg
小『ば!!』

DSCN0869_convert_20081006205636.jpg
小『はい!あのおもちゃどこよ?』
パパンが撮った写真
上手く撮れてる傑作品です

小春さんがキーボードの前で「にゃーにゃ~」催促中・・・
何のおもちゃだったかは、また次回
いやぁ、いつも以上に催促が凄い!PCに向かうと、すぐに「にゃ~にゃ~」
言って、打たせてくれないのです



こちらにもポチポチっとな

よろしければ、こちらにもぽちっっと


この所、また耳をかゆそうにしている小春さん
耳ダニかなぁぁ~生きてるのがいるのかしら いやいやいないはず

DSCN0836_convert_20081005214133.jpg

小春さぁぁ~~ん今日は楽しい病院ですよぉ
DSCN0839_convert_20081005214254.jpg
小『え・・・何冗談言ってるの
小春の動作が止まったうける・・・デジカメでも綺麗に撮れました(爆)

           ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

帰宅後・・・ピントが後ろにあってる・・・
生きてる耳ダニはいませんでしたぁぁよかった・・・
また綺麗に掃除してもらい、今日はレボリューション
つけてもらい終わりました。また2週間後ね小春さん

DSCN0805_convert_20081005214525.jpg
小『めっちゃ嫌や・・・はめられた・・・。』
なんで大阪弁・・・。皆女の先生でよかったでしょ
と、言うわけでふて腐れた日曜日の午後を過ごした小春さんでした



DSCN0808_convert_20081005214716.jpg
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
頑張った小春さんにポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
よろしければ、こちらにもぽちっっと


初めて鏡とごたいめ~ん
間違えて写真横のままUPしちゃった・・・見づらくてごめんなさい
小春は鏡に映っている自分わかるのかなぁぁ

DSCN0729_convert_20081002205715.jpg

あ、これも。。。
小『貴方だれ?』
DSCN0736_convert_20081002205909.jpg

最近、ペットボトルのフタにはまっている小春さんです
見るだけで興奮
安上がりなおもちゃです

DSCN0705_convert_20081002210039.jpg
あ~またぴんぼけ・・・一眼ほちいなぁぁ。
デジカメでもうまく撮る方法ありますか??

小『では、皆様あと一日でお休み!がんばって~


ぴんぼけにポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
今日の小春ちんにぽちっっと


おもてぇぇ~~
DSCN0275_convert_20081001191905.jpg

うらぁぁぁ~~
DSCN0277_convert_20081001192048.jpg

今日も寝て寝てねてねて
あ・・・私の足すみません

DSCN0372_convert_20081001193836.jpg

カウントしてみたいあくび・・・ぶれててごめんなさい
DSCN0388_convert_20081001193437.jpg


「あんもないと」になりましたっとさ
DSCN0394_convert_20081001193943.jpg
今週末、耳ダニで病院に行って来ます。どれくらい大きくなっているか楽しみです
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
