きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



お待たせいたしました
更新できましたぁぁ
最近、いきなり寒くなりましたね
皆様&皆猫さま、風邪ひいていませんか?
我が家の小春も、冬支度?です

DSCN1066_convert_20081031212856.jpg
寒いですね~最近。。。



DSCN1067_convert_20081031212957.jpg
寒いので丸くなってみました。けど何か????


DSCN1068_convert_20081031213055.jpg
あれ・・・
これ、中は入れるんですね
温かいし、お外も見れてハトロールできますワ



DSCN1070_convert_20081031213151.jpg
ママン?もう眠いからいいかしら??
あ・・・ゴメンね、ゆっくりお昼ねしてくださいね



こちらにもポチポチっとな

