きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと


急に寒くなりましたね~~(あれ、前回と同じくだり・・・)

そこで!!

我が家にコタツが来ましたーーー!!いえ~~い!

あれ??小春さん??

DSCN1516_convert_20081104202252.jpg
ぬっふぅぅ~ん
コタツ、きもちえええ~~~~~





コタツに慣れるかな~~っと思っていたけど・・・
無駄な心配ですね

むーーーーーーーーん
DSCN1517_convert_20081104202334.jpg


ママン、何か言った??
いえ、何も~~ごゆっくりぃ
DSCN1519_convert_20081104202421.jpg
そして、小春さんはコタツの中へ・・・・






数分後・・・
DSCN1529_convert_20081104202512.jpg
ふえ~~
あち~~



最近、小春さんは人間のように
毛布の中で一緒に寝ていたかと思いきや、顔だけだして寝ていたり、
今回のコタツのように、顔だして・・・
人間かぁぁ~~い!
って、つっこむような仕草をしています(*^。^*)


こちらにもポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
