きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



こんばんは~~
やっと来ました!週末ですわ~いわ~い!!
では、小春さん一週間頑張った皆さんに一言

DSCN1477_convert_20081114205149.jpg
みなしゃまお疲れ様でしたぁ
小春もいい子で、一週間お留守番してましたよ~~




そ、そうですね
ゴミ箱がひっくり返っていたりしてましたが・・・(?!)
帰ってくると、遊べ遊べと攻撃が始まり
最近はまっているのは、こちら!!

DSCN1511_convert_20081114204240.jpg
じーーーーーーーーーーーーーーー



うぉにゃ~~~
DSCN1506_convert_20081114204338.jpg
シャカシャカ音がなるねずみです。
ママン名づけて<シャカシャカちゅうちゅう>そのまんま・・・
これ早くも二本目購入しまして、(一本目がなくなりました何故
ハッスルの小春さんです。




では、皆様ゆっくり寝て
素敵な週末をぉぉ

DSCN1468菴ソ逕ィ貂医∩_convert_20081114204530



こちらにもポチポチっとな

