きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



ひぇママン、皆に私の苦手なものをバラシました??
DSCN1544_convert_20081117204825.jpg
うん、普通にね~~なんかまずかった??



うぅぅ。皆がこれを持って襲ってきたら、どうするのーー!!

襲うって誰がさ・・・
DSCN1564_convert_20081117204944.jpg



はい小春ちゃん


うぎゃ
DSCN1565_convert_20081117205045.jpg
パンチパンチ猫パンチ
そうです小春の苦手なもの・・・
歯磨き粉これって、猫は苦手なんですかね??
お陰で入ってほしくない台所とか、どうしても言うこと聞いてくれない時
これを置いていたりします意地悪なママン~





DSCN1540_convert_20081117205158.jpg
素敵な素敵な皆様は
どうぞ、ママンのマネをしないでくださいね

では!今週もがんばりましょ~~


今週は寒いようです。皆さん風邪ひかないよう
気をつけてくださいね


こちらにもポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
