きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



こんばんは♪小春です
今週も寒かったですね~~
今日は小春の”毎日”をご紹介です

DSCN1534_convert_20081121185834.jpg
ママンは黙っててくださいよ
この前みたいに、変なことバラされたくないもの


あ、あ・・・・はい。



まず、豪快なあくびをして、マッタリと起きます
DSCN1536_convert_20081121185948.jpg



そして、取り合えずティッシュと遊びます
DSCN1614_convert_20081121190215.jpg
お願いだから、散らかさないで下さいぃぃ


カーテンに登れるかチャレンジ
いえ~~い

DSCN1643_convert_20081121190408.jpg
いやぁっぁあ



ママンのつまみをGET
DSCN1321_convert_20081121190646.jpg
こぉらぁぁあーーー

ふぅ
みなさ~~ん今年最後の3連休ですね!
素敵な週末おぉぉぉ




こちらにもポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
