きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



相変わらず、『シャカシャカちゅうちゅう』でハッスルの小春さん・・・
DSCN1672_convert_20081124152832.jpg
じーーーーーーーーーーーーーーーー



ゲージの上に乗せた『シャカシャカちゅうちゅう』を狙う小春さん・・・
DSCN1676_convert_20081124152917.jpg
うっきーーーーーーーーーーーーーー



で・・・



歯が折れました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



出窓に『歯』と血が・・・(泣)

DSCN1678_convert_20081124153005.jpg



最初歯茎が赤くなっていましたが、普通にご飯も食べてますが、大丈夫かなぁ
DSCN1661_convert_20081124153108.jpg
なんて、心配していますが、本人はコタツでまったり寝ています
もう少し、様子見てみます。早く永久歯はえてこないかなぁ




                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

こちらにもポチポチっとな

