きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと


ママン
小春は男の子だったのですか??

え・・・??なんで??
だって小春は去勢するって
みんなのコメントにも、男の子だったんですね~~って
DSCN1241_convert_20081130154620.jpg
あ・・・・ あぁぁぁーーーーーーーーーー



まちがえた
ごめん・・・小春さん
『去勢』じゃなくて『避妊手術です』




よかったワびっくりしました
皆様、ごめんなさい。小春は「れでぃ」です
あまりにも、毎日やんちゃだから、間違えちゃったみたいです

DSCN1682_convert_20081130154429.jpg



やんちゃって・・・
こらーーーーママン、今なんて言いました?!

うきゃ~~(*^。^*)ごめんなさ~~~~い
081129_0059~0001
↑やっと取れた『小狸の小春』です(携帯なので画像悪し)
理由はわかりませんが、一人興奮して狸になり走り回ってます


小春さんの避妊手術が終わったら、皆さんが言うように
甘えん坊になるのかなぁ、っと思うと、ちょっと楽しみです
また、気長にブログにUPしていきますので、気長に宜しくお願いしま~す




                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

男の子に間違えられた小春にポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
