きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと




いや~~
更新が一週間ぶりになってしまいました・・・
本当に、本当に忙しくて、体がついていかないよぉぉ
あと、一週間一週間で、激忙しい仕事が楽になります。
そしたら、い~~っぱい更新&ポチしていきますね

DSCN1718_convert_20081207214514.jpg
小春、エコバックに入ってみましたのっ


さて~~前回、みこ姐さんから質問をいただきました!!
質問:小春ちゃん、ベンガルの血が入ってる?
    細さといい、柄といい、ちょっと感じるのですが…
で!!


で!!



小春さんの母をご紹介です
Image374_convert_20081207214409.jpg

銭湯の裏に住み着いていたそうで、小春さんは銭湯の軒下で生まれたそうです。
ずっと見守っていた近所の方がいらっしゃり、ノラには珍しく誕生日がはっきりしているのです!
美人さんでしょ?小春の母
ベンガルは、小春さんの母のご先祖さんをみていったら、入っているかもしれません。
毛の色も、グレーに見えたり、茶色に見えたり、不思議だな~~って思っていました。

そうそう、ボランティアの方によると、今は小春を出産してから、避妊手術を受けたようです。
悲しいノラ猫ちゃんは、もう増えて欲しくないですもんね




DSCN1727_convert_20081207214601.jpg
さぁ!あと一週間ですがんばるぞ~~ぉぉぉぉ
仕事が落ち着いたら、年賀状やらなきゃ。。。




                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

こちらにもポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
