きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

新調したゴルフバックが入っていた箱・・・
小春さんのお気に入りです
微妙に、すこ~~しずつ、凹んでいってます

DSCN1769_convert_20081212202957.jpg
ママン、おつかれにゃーー



小春さ~~んありがとう
やっと週末だよ~~
ママンを癒してちょうだぁぁーい

DSCN1767_convert_20081212203037.jpg
うんにゃ。あとでね~~
・・・(byママン)



↓小春さんが起床後・・・
初めての『よだれっ』
小春さーーん!!これなんですかぁぁぁ

DSCN1770_convert_20081212203120.jpg



話は変わって~



我が家のバルコニーに植えた『小松菜くん』が芽
出しましたぁぁーーー!!やっとだぁ

DSCN1776_convert_20081212203205.jpg

↓拡大写真↓
DSCN1778_convert_20081212203242.jpg
初めての小松菜です。
うまくいくのかなぁぁ
これからが、楽しみぃぃ


でも、ママンさ。先週末から、きちんと面倒みた??


あ・・・みてないかも。もう枯れてる・・・かも



ヒカコさ~~んリンクありがと~~です
早速、ママンもはらせていただきました!これからもよろしくおねがいしま~す



くまくぅさ~~ん
小春さんには姉妹で、あと2匹います。3匹生まれて、み~~んな女の子でした。
みんな可愛いお顔してましたよ写真ないのが・・・残念!!



shuchanmamaさ~~んいらっしゃいませ~~
小春さんは6ヶ月になりました。今度ブログ始めた頃と比べてみますが、
体が3倍ぐらい違います!!




                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

よろしければ、こちらにもぽちっっと

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
