きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

昨日夜、なかなか土日に連れていけない病院に行ってきました。
平日は19時~22時までやってる病院 珍しいですよね。
とっても信頼できる先生なので、安心です。
人間もそうですが、なかなか信頼できる先生に出会えるのは難しいですよね。
病院で里親もやっているので、小春のことも話やすく、相談に持ってもらえます。
で・・・・で・・・・

DSCN1747_convert_20081217184813.jpg
6ヶ月目の体重測定
2.25キロ・・・
少し成長が遅い??

耳ダニもいたし、相談して血液検査お願いしました!
里親さんは問題ないって言ってたけど、
信じてない訳ではないけど・・・
今日の夜、結果が来ます。

どうぞ、どうぞ、健康な小春さんでありますように!!


                     

小春さんの避妊手術!日取り決定!!
12/27(?_?)
年末にどうしても長期で留守にするので、ペットホテルに預ける為
12月予定だった手術を1月にしてくださ~~いってお願いした所
ウチで預かりましょ~~っと。。。(天の声だぁぁぁ
もともと避妊手術でも、1週間預かりますと言われてたけど・・・
お正月にお願いしてしまうなんて。。。
先生の所なら安心ですぅぅ~~ っと叫んでしまいました(笑)


DSCN1750_convert_20081217190232.jpg
小春さん初めてのお正月一緒に過ごせなくてごめんね



shuchanmamaさ~~ん
早速、私もリンク貼らせていただきました!
これからも、宜しくおねがいします



                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

よろしければ、こちらにもぽちっっと

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
