きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

小春さん
体重くなってない??
術後、大きくなった気がするよ
少しぽっちゃりでも、健康だったらいいんだけど・・・
メタボにならないでね

DSCN1823_convert_20090113185828.jpg

ママンうそでしょ??
小春デブ??




デブじゃないし、ぽっちゃりしてたほうが
猫にゃんはかわいいけど・・・
体重くなったら、ジャンプできないよ・・・





ママン何してるの
運動よぉぉ

うんにゃーーーーい!

DSCN1890_convert_20090113185931.jpg


ハイにゃーーーーーーい!
DSCN1886_convert_20090113190012.jpg
パパン良く写真撮れたね凄い!!



はぁ疲れた・・・
DSCN1878_convert_20090113190120.jpg
小春さん、寒くて、コタツに入り浸っちゃうけど、
メタボにならないように、運動していこうね


まだ、写真ではピンクのお腹ですが、もう舐めることもなく
みじかぁ~~い毛が生えてきました
皆さんに術後服見せられなかったのは、残念ですが・・・
買わなくてよかったぁぁなんて
思ってしまうママンです




                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

よろしければ、こちらにもぽちっっと
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
