きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

お久しぶりです
ママンの勝手な事情で更新ができない日々・・・ごめんなさい
小春さんは元気に毎日過ごしています

そういえば、少しは大人になったのか、
御飯を沢山食べるようになり、少しは大きくなったのか、
いたる所に手が伸びるようになりました・・・




うんしょうんしょ
みなさぁ~ん凄いでしょ、小春腕だけで洗面台に登れるようになったの
あい変わらず、写真がぶれててごめんなさいね

DSCN1803_convert_20090122184742.jpg


なんでか、最近草を食べさせてくれないから
これかじってみたんだけど、あんまり美味しくないのよね~

DSCN1812_convert_20090122184855.jpg
・・・・・・・・・・(見えますか?歯型)



こぉぉらぁぁーーーー



きゃぁぁーー鬼だわ~~
小春さん宙に浮いてるようにも見えるけど・・・
片手はママンのお腹・・・

DSCN1810_convert_20090122184958.jpg
・・・・
あっっという間に、登れないところは玄関の靴箱以外なくなり
家中の植物が玄関に集められています・・・
手術前に血液検査して、猫草良くないって言われたので、
あげてなかったけど。。。
食べられる草探すなぁぁーーー







ふうぅぅ
皆さんに鬼の顔見せてあげたいですわっ
やっと週末ですね
素敵な週末を!

DSCN1781_convert_20090122191106.jpg



                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

よろしければ、こちらにもぽちっっと

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
