きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

皆様お久しぶりです
最近ママンがサボってばかりで、本当にごめんなさい
小春から、た~~くさん怒っておきましたので、
許してくださいね

DSCN1844_convert_20090130191952.jpg
皆様のコメントに小春が大人になったって
嬉しいです!うふ
ママンはたまに、小春のちいさな時の写真を見て、『かわいい~~
なんて叫んでますが・・・
今も、かわいいですよね?! ね!?ママン




ま、たまにはこんな子供みたいに
はしゃぎすぎちゃうこともあるけど・・・

DSCN1847_convert_20090130192221.jpg




ちょ、、、ちょっとママン!
これ取ってーーーー

DSCN1849_convert_20090130192125.jpg
・・・
まだまだ子供だなぁ~~


>sundayさん
小春さんは、まだお外デビューしてないのです(もともとノラだけど・・・)
完全室内飼にしようと思ってますが、お腹の毛が生えて
もう少し暖かくなったら、ベランダデビューしようと思ってます




                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

よろしければ、こちらにもぽちっっと

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
