きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと


ねこ草デビュー
DSCN0374_convert_20080929201139.jpg

食卓に興味もった小春さん。
なんとか、しつけしようと、人間のお食事時にすこ~し小春のご飯あげてみたり・・・
ダメーーーーーーーーーーーーーーーっっと大声出してみたり@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@・・・←これ小春のしわざっ
いろいろ頑張ってます
大きな効果は、今の所ありませんが、地道に頑張ります



食卓に興味あるのに、見せてもらえず、ふて腐れてねこ草食べる小春さん
DSCN0284_convert_20080929200603.jpg
小春さん・・・すごい顔になってますけど・・・
小『むっきーーーーーーーー』


DSCN0357_convert_20080929200810.jpg
小『ママンきら~いつーん』

つーんの小春にポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
がんばってますね(^o^)/
小春さんの裏側・・・なんか感動です。

ねこ草もいい感じですね。 観賞と食用・・一石二鳥ですか\(^▽^)/
2008/09/30(火) 09:38:05 | URL | ふうちゃん #- [ 編集 ]
No title
ママンさん、頑張ってますねぇi-237
小春ちゃんも違う意味で頑張ってるみたいだけどi-229
猫草を食べてる姿、あれは完全にふて腐れてカジッてますなi-239
『つーん』てしてる、その顎をサワサワ撫でたいです!
@マーク連打の小春ちゃんにポチ!
2008/09/30(火) 10:57:32 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
つーん顔にやられましたv-10
猫さんのその角度には弱いですわー(笑)
猫草デビューですねー。何故猫草を食べるとき
猫は目をしぱしぱさせるのだろう・・・
なんか必死!って感じで食べますよねi-278
2008/09/30(火) 11:24:35 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
こんにちは
おーっと、やられましたね連打v-411
だっちゅ家なんて、いきなり終わっちゃう時がありますよ。
猫草はお気に召したのかな?

ツ、ツーンってv-406
それでも、まけないで、ママンさんに応援ポチ☆
2008/09/30(火) 16:10:07 | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
No title
ふうちゃんさんv-22
コメントありがとうございますv-344

あの猫草、すぐに枯れてしまい・・・(200円もしたのに)ただ今、種から自分で育ててますv-302
うまく育つのか。。。うまくいったら、またUPしま~す


みこ姐v-22
コメントありがとうございますv-344

猫草デビューですが、もの凄い食いっぷりですv-405
ダメ!って怒るたびに、ふて腐れて猫草をむしゃってます・・・


ぽちv-22
コメントありがとうございますv-344

猫にとって猫草は美味しいのでしょうか・・・v-361
今まで飼った猫の中で一番、水も飲むし猫草に夢中です。
猫草のCM出れるんじゃない?(そんなの無いけど・・・)なんて
思ってしまう親ばかでした。。。


だっちゅさんv-22
コメントありがとうございますv-344

いきなりパソコン落ちるって・・・凄いですね。
我が家も近い将来、その日が来そうですv-404
連打なんてかわいいものですね☆
2008/10/02(木) 21:24:20 | URL | 小春のママン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/14-dc560d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
