きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと


この所、また耳をかゆそうにしている小春さん
耳ダニかなぁぁ~生きてるのがいるのかしら いやいやいないはず

DSCN0836_convert_20081005214133.jpg

小春さぁぁ~~ん今日は楽しい病院ですよぉ
DSCN0839_convert_20081005214254.jpg
小『え・・・何冗談言ってるの
小春の動作が止まったうける・・・デジカメでも綺麗に撮れました(爆)

           ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

帰宅後・・・ピントが後ろにあってる・・・
生きてる耳ダニはいませんでしたぁぁよかった・・・
また綺麗に掃除してもらい、今日はレボリューション
つけてもらい終わりました。また2週間後ね小春さん

DSCN0805_convert_20081005214525.jpg
小『めっちゃ嫌や・・・はめられた・・・。』
なんで大阪弁・・・。皆女の先生でよかったでしょ
と、言うわけでふて腐れた日曜日の午後を過ごした小春さんでした



DSCN0808_convert_20081005214716.jpg
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
頑張った小春さんにポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
No title
ほんとに固まってる(笑)
病院ってやっぱり皆嫌なんですね~☆
ふて寝している小春ちゃん、可愛いですe-266
2008/10/06(月) 00:36:32 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU [ 編集 ]
がんばった小春さんにポチッ
長い手がとてもキュートです。
うらやましいわ(^○^)/
2008/10/06(月) 12:00:54 | URL | ふうちゃん #- [ 編集 ]
No title
ピター!と止まってますね(笑)
病院って言葉の響きがわかってるのかなー(^_^;)
耳だにって結構死骸が残るみたいですね。
それが何となく痒いのかしら??
なんにせよ「生きてるの」がいなくてよかったよかった♪
2008/10/06(月) 12:44:23 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
とまった。この格好でv-411
それを撮った小春ママンさんもe-460
よく、がんばったねポチ☆
ダニさんいなくてよかったね。
2008/10/06(月) 13:33:42 | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
No title
良かったね~!耳ダニいなくて~i-179
しっかし、見事に固まりましたねぇ~
視線がこっちに向いてるとこがイイv-218
小春ちゃん、お疲れ様でした!のポチi-185
2008/10/06(月) 18:30:00 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
おじゃまします。
小春ちゃん、すっごくスレンダーでスタイル抜群ですね~!
病院はイヤなんですね~、うちはキャリーを出すと自分からスタンバイして待ってますよ(笑)パパちゃん同様、先生=遊んでくれる人みたいです(笑)
お耳が無事で良かったですねvv
2008/10/06(月) 19:24:57 | URL | viviママ #- [ 編集 ]
No title
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/06(月) 20:03:46 | URL | サトシ #- [ 編集 ]
No title
v-22くまくぅさん
まだ我が家に来てからは、病院2回目なのですがわかるんですね~
ただ前回は、帰宅後、ふて腐れて隠れてたのですが、今回は大丈夫でしたv-354
だいぶ、我が家が分かってくれたみたいです(#^.^#)

v-22ふうちゃんさん
この手が、これから大きくなってどうなるのか・・・
楽しみでもあり、恐ろしくもありますv-411

v-22ぽちさん
今回も、凄い死骸でした・・・
見た目には綺麗になってきたので、もう少しで
良くなってくれるような気がします。
レボリューションってダニ・ノミのクスリは皆、ずっと
つけてるのでしょうか・・・?
今さら素朴な疑問です。

v-22だっちゅさん
がんばりました~~!
何枚ボツにしたか・・・。貴重な一枚ですv-291

v-22みこ姐さん
本当に、生きてるのがいなくてよかったです。かゆがっているのを見て
ちょっと心配してましたv-356
貴重なベストショットです!ありがとうございますv-428

v-22viviママさん
ご訪問有難うございます!!
>先生=遊んでくれる人みたいです
うらやましいですv-344
また遊びにきてくださいね。

v-22サトシさん
ご訪問、ありがとうございました。
またおまちしてま~す!
2008/10/07(火) 19:41:53 | URL | 小春のママン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/17-1f31410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
