きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



今日はコメントを書くのも、UPするのも一苦労・・・
何故なら、昨日パパンが買ってきたおもちゃが、大のお気に入りになったようで・・・
しかも、お昼は寝て過ごしたようで・・・(家の中が全く変わってなかった
DSCN0863_convert_20081006205051.jpg
小『まだ遊ばないの~?』

DSCN0866_convert_20081006205148.jpg
小『ね?まだ?』

DSCN0872_convert_20081006205334.jpg
小『遊んで!って』

DSCN0874_convert_20081006205454.jpg
小『ば!!』

DSCN0869_convert_20081006205636.jpg
小『はい!あのおもちゃどこよ?』
パパンが撮った写真
上手く撮れてる傑作品です

小春さんがキーボードの前で「にゃーにゃ~」催促中・・・
何のおもちゃだったかは、また次回
いやぁ、いつも以上に催促が凄い!PCに向かうと、すぐに「にゃ~にゃ~」
言って、打たせてくれないのです



こちらにもポチポチっとな

コメント
No title
はじめまして★
小春ちゃんカワイイですね♪
とってもやんちゃそうですが…v-398v-356
応援ぽちv-219
2008/10/06(月) 22:36:23 | URL | megu #- [ 編集 ]
No title
初めましてーお邪魔します★
小春ちゃんかわいいですねー
我が家にも子猫がいますのでブログを読ませてもらって
一緒だー!!ってコトがいっぱいv-398
また遊びに来こさせて下さい
2008/10/06(月) 23:00:05 | URL | みちる #- [ 編集 ]
No title
あらあら、何のオモチャだったんだろう!気になるぅi-237
パパン様の撮った写真、躍動感があってグ~v-218
しばらく催促が大変そうですが、ママンさん頑張れ~i-236
日差しを浴びる可愛い小春ちゃんにポチ☆
2008/10/07(火) 12:25:30 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
うぁ~小春さん可愛い♪お耳でっかいね~♪

よっぽどその「おもちゃ」お気に入りになったのね。
でも、そのうちお気に入りのおもちゃ無くても
PC前に座るだけでお邪魔虫が来るようになりますよ(笑)
2008/10/07(火) 13:47:39 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
なんのおもちゃなんでしょ?
きになるーv-398
写真うまくとれていますよーe-461
陽だまりの中の小春ちゃん、かわいいポチ☆
2008/10/07(火) 19:15:24 | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
No title
v-22megu さん
ご訪問ありがとうございます!
本当にやんちゃです・・・v-357今だけなのか、これからもずっとなのかv-355
また、遊びに来て下さいね~

v-22みちるさん
ご訪問ありがとうございます!
私も遊びに行かせていただきますv-291
また、来て下さいね~~

v-22みこ姐さん
今も催促がすごいです・・・v-293
コメント書くのにも大変・・・
ゆっくり時間を見つけて、おもちゃUPしま~す!

v-22ぽちさん
そうなんです。耳がと~っても大きいのです~~
なので、耳ダニの死骸が良く見える・・・v-406
はやく綺麗になってほしいですv-281

v-22だっちゅさん
ありがとうございます♪
旦那様が一押しの写真です。私が爆睡している間にがんばったようですv-353
写真は当分、旦那様にお願いしよう~かと思ってますv-221
2008/10/07(火) 19:59:01 | URL | 小春のママン #- [ 編集 ]
No title
小春さん、しなやかですね~ きれいですね~
長い手足がとてもかわいいです。

おもちゃの正体は気になりますね。

2008/10/07(火) 22:50:22 | URL | ふうちゃん #- [ 編集 ]
No title
ども・・・・コメントありがとうございます♪

子猫って、やっぱ可愛い!!!
うちには、オン年15歳?(もうあやふや)がおりますよ

茶トラです。
2008/10/07(火) 23:01:03 | URL | KINARI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/18-5697381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
