きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと


お待たせいたしましたぁぁ
小春さん大ハッスルの新しいおもちゃで~~す

DSCN0966_convert_20081008201623.jpg
あれ・・・どこからか、な~んだって声が聞こえた・・・
ホームセンターで150円(ちょっと高いと思うのは私だけ



がぁつっふぅっぅぅ
DSCN0978_convert_20081008201845.jpg

どぉぉりゃ~~~
DSCN0970_convert_20081008201757.jpg

そして・・じゅうたんはこの通り
買って半年もたってないのですが?
ぼろぼろ

DSCN0974_convert_20081008202156.jpg


小春さんがPCいじれないほど、遊べと要求してくるような、
お気に入りのおもちゃと以前ご案内いたしました。。。
確かに小春さんは、他のおもちゃと違って大興奮&みゃ~みゃ~
要求がすごいのですが・・・
以前のあの日
新しい、毛のふさふさしたおもちゃで、沢山毛を噛んだ小春さんは
いつも以上にた~~~くさんお水をのんでおり、
小春のお水が空っぽだったのです
・・・・・反省
だから、異常にないたのか・・・ママン失格です

DSCN0991_convert_20081008202310.jpg
ごめんね小春さんごめんね~~(;O;)
以後気をつけます。久々にへこんだママンでした・・・




今日の小春さん
DSCN0995_convert_20081008202058.jpg
小春さ~ん、使い方間違ってますよ
もしも~~~し・・・



こちらにもポチポチっとな


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
No title
こんばんわ~☆
そ,そのおもちゃは!!
私も2本セットの物を某ホームセンターで買いました。
1本はすでに毛の部分が取れて棒だけになっちゃいましたが・・・v-356
猫って思ったよりイッパイお水飲みますよねv-398

リンク勝手に貼らせてもらっていいですか?
また遊びに来ますねー゚+.(〃ω〃)ポポッ
2008/10/08(水) 22:16:04 | URL | みちる #- [ 編集 ]
No title
ウチにもありますよ~i-179
これにまたたびの粉をフリフリするとウチの3ニャンは狂いますi-282
確かにたくさん遊ぶと水を飲む量がハンパじゃないですよね、ウチもまだ永遠1匹だった頃同じ失敗をしたことありますi-229
ホント小春ちゃんハッスルしてるi-236
使い方を間違えてるお茶目な小春ちゃんにポチ!
2008/10/09(木) 01:50:17 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
いわゆる「ねこじゃらし」って結構お値段高いですよね~
お嬢は既に3本壊してらっしゃいますorz
カーペットもすぐ駄目になりますね。高いの買えばもつのか
それとも同じようにすぐ駄目になるのか・・・
試す勇気は無いです(^_^;)
興奮していっぱい遊ぶと確かにお水沢山飲みますよね~。
うちは食事に水分が結構入ってるので水が空になるほど
飲むことはないのですが、たまにゴミとか入ってても気がついて
無いことが・・・もちろん抗議されます(苦笑)
2008/10/09(木) 10:19:06 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
v-22みちるさん
あ、ご存知ですか?このおもちゃv-411
でも、うちの近くのホームセンターでは1本売りでした・・・。
大ヒットなので、もっとほしいのですが、在庫なさそうなv-356

私もリンク貼らせていただきま~す
また、遊びにきてくださいね~~v-344

v-22みこ姐さん
いつもコメありがとうございますv-344
これにまたたびですねv-364
やってみますv-91小春さんを狂わせてみます(笑)

v-22ぽちさん
カーペットは通販で激安だったのでいいのですが、日に日にボロボロになると
かなしくなってきますv-12
この写真とったのは数日前で、ねこじゃらしもかわいそうなぐらい
品祖になってしまいました・・・v-356
100円以下で売ってくれると嬉しいですよねv-411
2008/10/09(木) 19:31:59 | URL | 小春のママン #- [ 編集 ]
No title
そういうシンプルなじゃらしって、ニャンコはホント
好きですよね~~v-411
一度、本物のねこじゃらし(植物の)あげたら
狂ったように遊んだの覚えてます。
が、ある日また取って帰ろうとねこじゃらしをつかんだら
なんだか訳のわからぬ小虫がびっちりついてて、ビビッて
それ以来あげてません・・・・・
きれいなじゃらしが生えてたらいいんだけど、あれから私の方が
トラウマで、、、、近づけないのv-406
小春ちゃんにも一度本物お試しあれ~~(きれいなヤツね。笑)
v-219
2008/10/10(金) 22:15:03 | URL | megu #- [ 編集 ]
No title
v-22meguさん
コメントありがとうございます!!
今日、散歩していたら、本物のねこじゃらしがいっぱいあって、
小春に取って帰ったらどうなるかなぁ~と考えてました。
凄い勢いで遊ぶんですねv-291
今度、綺麗なもので試してみますv-364
2008/10/11(土) 22:01:42 | URL | 小春のママン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/20-b7932aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
