きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



3連休、雨の始まりでしたね~~
雨だから(?!) グダグダな朝を過ごしていました・・・

DSCN1065_convert_20081011220450.jpg
小『ペラペラの毛布きもちええね~』
(おいおい。ペラペラゆうな・・・)


あれ・・・小春さんがいない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN0999_convert_20081011220603.jpg
入ってるぅぅぅぅ


DSCN1005_convert_20081011220707.jpg
ねてるぅぅぅ


DSCN1010_convert_20081011220806.jpg
あの、入らなくて泣いていたベットに、小春さんがはいったぁ(昔のうるるん風・・・微妙?)
本当にうれしいですっ



DSCN1025_convert_20081011220951.jpg
この日の感動はわすれましぇん
ではでは、皆様あと2日、素敵な休日をぉぉ



こちらにもポチポチっとな

コメント
No title
あははv-411
小春ちゃん、ちゃんと入ってますね♪
ちょっと寒くなったからかな?
おねむの小春ちゃんもカワイイv-415
v-219
2008/10/11(土) 23:56:15 | URL | megu #- [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
コメントありがとうございました。
遊びにやってまいりました。
小春ちゃんハウスを使うようになったんですね!
パンダさんととっても気持ち良さそう。
飼い主が良かれと思って用意したものを
期待通りに使ってくれないことよくありますよね。
そうやって、猫グッズが増えてしまうんですが....。i-179
2008/10/12(日) 00:43:11 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
小春さんがはいったぁ~
入ってくれてよかったですね(^▽^)/
でも上にのっかている小春さんも、とても可愛いですよ。
2008/10/12(日) 01:17:02 | URL | ふうちゃん #- [ 編集 ]
No title
お~!小春さん入ってる♪
しかもパンダさんも一緒だ!
やっぱ可愛いですね~v-10
見てるとちょっと寒そうですものね~i-230
ベッドのぬくもりが良い季節になったんですね♪
2008/10/12(日) 11:22:23 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
入って欲しいところには入ってくれないのに、入らなくていいところに入る…その天邪鬼っぷりがニャンの可愛いところだけど、やっぱり入ってくれると嬉しいですよね~vv小春ちゃん、すっごく気持ち良さそうvvそれにしてもやっぱりそのスレンダーな体がめちゃくちゃ可愛いよ~vv(ヴィヴィは最近ぷにょ腹のちょいメタボ;;)
2008/10/12(日) 14:15:53 | URL | viviママ #- [ 編集 ]
No title
入ってるじゃ~ん!やったねi-237
パンダちゃんと同居!?うふふっ可愛いi-236
本当はママンさんの気持ちが分かってた小春ちゃんにポチ!
2008/10/12(日) 22:08:53 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
v-22meguさん
ペット用湯たんぽ用意した方がいいかなぁ~
でも、まだ早いかな・・・
なんて考えていたら、やっぱり寒くなってきたからでしょうね。
自分から入って感動でしたv-343

v-22ヒカコさん
そうなんですよね!
私は自信満々で、これは絶対小春さん喜ぶはずv-364って思って
買ってきているので、使ってくれなくて悲しいv-406事が多々あります。

v-22ふうちゃんさん
ありがとうございますv-344
このまま気に入ってくれるといいのですが・・・

v-22ぽちさん
小春さんは毛が少ない?のか、抜け毛もひどくなく、本当にもう冬毛なのか??
疑問に想います。
子猫だからでしょうか?
ふさふさな毛が少ない分、寒そうな気がします。

v-22viviママさん
ヴィヴィちゃん、ぜんぜんメタボじゃないですよ~~~v-345
あの、モフモフなお腹が気持ちよさそうではないですかv-354
小春さんは、最近すこ~~しずつ大きくなってきてますが、ある所で
ど~~~んv-363とBIGになりそうな気がします。
ノラの小春ママがBIGなので・・・

v-22みこ姐さん
ありがとうございますぅぅ
ママンの気持ちがわかっていてくれたのなら、さらに感動っすv-10
2008/10/13(月) 12:51:47 | URL | 小春のママン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/22-1eab3951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
