きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと


ブログ巡回中、トイレっとに立つと・・・

・・・
座るところ、占領されてますけど

DSCN0322_convert_20081013125938.jpg
小『他の猫ちゃんみてないで、わたしを構いなしゃい

小『構ってくれないなら~むむーーー
DSCN0747_convert_20081013130516.jpg
へっ
小春さん、いつのまにそんな高い所上れるようになったの・・・


DSCN0763菴ソ逕ィ貂医∩_convert_20081013130958
あぶな~~~~い、おりてぇぇ~~
おろおろおろおろ

DSCN0562_convert_20081013130327.jpg
小『わかったなら、わたしを構ってから、他の猫ちゃんを見なしゃい

嫉妬屋さんの小春にポチポチっとな

コメント
No title
小春ちゃん、やんちゃ~i-278
そうだよね、他のニャンコより自分を見て欲しいよね!
自己主張がしっかりできる小春ちゃんにポチi-236
2008/10/13(月) 19:49:02 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
そうだよねー小春ちゃん♪
いつもママを独占したいよねー!
家のマリーもなぜか今そんな感じなんですよ!
猫って愛情に敏感ですよねv-410
そこがカワイいんですけど....。
2008/10/13(月) 23:19:34 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
何故かお猫様はトイレの隙に椅子を
取るんですよね~i-232
後はPC前i-278
まさに、「そんなもの見てないでわたし
見なさい!」なんでしょうね。
可愛いから逆らえませんな(笑)
2008/10/14(火) 11:49:01 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
こんばんわ。遊びにきました~♪
小春ちゃん、きれいな顔立ちの仔猫ですね。

(*⌒m⌒)ウフッ
あります、あります。
トイレに立つとさっきまで寝てたはずなのに、移動してますよね。
さっきもそうでした。(笑)
そっかー、あれはヤキモチからだったんだぁ。(≧∇≦*)
2008/10/14(火) 22:52:03 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE [ 編集 ]
No title
小春ちゃんもこれからどんどん、高いところに登って行きますよ(汗)うちのヴィヴィなんて今じゃ…登り放題;;
うちはPCを開くとすぐに膝の上を陣取ってガシガシ攻撃です(苦笑)
ゲージをよじ登る小春ちゃん、すっごく可愛いっvv
2008/10/15(水) 16:14:10 | URL | viviママ #- [ 編集 ]
No title
v-22みこ姐さん
自己主張はっきり過ぎです~v-408
近くパソコンが壊れるかもしれません
小春さんの踏みすぎで・・・v-356

v-22ヒカコさん
私達がいるのに、構ってもらえないと「ぐるにゃん ぐるにゃん」言ってます。
何言ってるかわからないんですが、一人ぽっちが寂しいんですねv-344

v-22ぽちさん
何故トイレってわかるのでしょうかね。。。
可愛いから、確かに逆らえないのですが、他のにゃんこ見るのも、
わたしのストレス発散v-353
小春さん、わかって~~~っと叫びたい時があります。

v-22ミシェママさん
いらっしゃいませ~~
これからも遊びに来て下さいね!
リビングでトイレに立っても取られないのに、PC部屋の椅子は
すぐ取られます・・・。
背中あったか~いv-343なんて言いながら、踏まないように
強引に座ってますけどね(笑)

v-22viviママさん
いつ、だれが、教えたの~~~って聞きたくなります。
ゲージは登れるような段もないのに・・・、腕力で登る姿が勇ましいですv-356
2008/10/15(水) 19:59:56 | URL | 小春のママン #- [ 編集 ]
No title
こんばんは、みこ姐の夫です!
本日は応援コメントありがとうございました。
みこ姐の代わりにポチッとしていきます
2008/10/15(水) 23:54:47 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/23-f58b45fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
