きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



今日は健康診断が午後からなので、仕事休んでしまいました・・・でへ
朝8時までに朝食とって昼なし
二度寝に入ると遅刻しそうなので、朝から頑張って、普段しない所を掃除

↓掃除機の音と、外の工事の音にびびって家中逃げてる小春さん

  小『なんなの~~~~~』
DSCN1129_convert_20081016115754.jpg

小『ふぁぁぁ、どして今日はいるのさっ眠いから早く静かにしてよね~
DSCN1071_convert_20081016115601.jpg
しょんな~~ごめんね。そろそろ出かけますか・・・
お腹空いてきたなぁ・・・
いってきま~す


こちらにもポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
No title
あたしが昨日の朝やったことだ(笑)
一箇所気になって拭いてたらどんどんほかのところも
気になって・・・気がつけば化粧もしてないのに
家を出なきゃいけない時間の5分前になってました(^_^;)
いやー、あせったあせった。
そかー、小春さんは朝寝てるのね。眠そうなお顔v-10
くーさんはあたしが出かける直前まで大ハッスルで遊んでるタイプです♪
2008/10/16(木) 13:27:30 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/16(木) 22:07:13 | URL | サトシ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは!みこ姐の夫です。
逃走中の小春さん、早そうですね!
どうして居るのと聞かれたら落ち込みそうです
ポチ
2008/10/16(木) 23:25:20 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
逃げてる小春ちゃん…早そうっ(笑)!!シュッ!って見事な流線形になってますね~vvそれをカメラにおさめたママンさんもすご~!
健康診断って意外と終わると疲れちゃうんですよね、帰って来たら小春ちゃんとのんびりしてください~!
2008/10/17(金) 16:52:50 | URL | viviママ #- [ 編集 ]
No title
普段おねん寝の時間に、掃除機と工事音.....。
小春ちゃんにとっては災難だったかなぁー。
ホントに眠そうなお顔ですものね。i-179
私も先日人間ドックやって、前日の夜から翌日午後まで
飲食できなくてゲッソリしました。
結構ツライですよねー。
2008/10/17(金) 18:11:20 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
v-22ぽちさん
そうなんですよ~~~。今考えると、別にやらなくていいような、サッシの
しかも外の部分とか・・・v-36
夢中になると、掃除も時間過ぎるのが早いです。
昨日は、朝寝れなかったからか、夜初めて一人で違う部屋に寝に
行った小春さんでした。

v-22サトシさん
ありがとうございます!!
またきてくださぁ~い

v-22みこ姐夫殿
わざわざコメント有難うございます!!
みこ姐さんにもよろしくお伝えください♪

v-22viviママさん
昨日は健康診断に4時間もかかってしまい・・・
ぐったりで、まったり小春さんと遊ばせてもらい復活ですv-343

v-22ヒカコさん
普段、お昼間いないので、日向ぼっこしてる姿や、尋常じゃなく眠そうな
小春さんを見ることができましたv-398
健康診断は疲れるけど、たまの平日休みも贅沢でしたっ
2008/10/18(土) 00:41:20 | URL | 小春のママン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/24-ed30752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
