きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと


今日は飲み会で、お寿司ご馳走になりましたぁぁ
うまかった

いつもより3時間ぐらい遅く帰ると、小春さんが人が変わったように(猫が変わったように????)
狂ったように、遊びまくり。興奮しまくり


そして・・・、今は↓もえぇぇ~~(古い?)
DSCN1117_convert_20081018004227.jpg
見ていたら眠くなってきまして・・・

昨日から画像のUPがすくないなぁ

ちょっと気にしながらも。。。おやすみなさぁ~い

小春と一緒に寝てるパンダに!ポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
No title
猫さんはすごく体内時計が正確だから
3時間の遅れはすごく不安だったのかもしれませんね~。
でも、その姿がすごく可愛かったりしてi-278

あたしはあくまでも小春さんにぽちですわ!(笑)
あ、でもパンダさんもなかなか・・・
2008/10/18(土) 14:54:13 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
こんにちは!みこ姐の夫です
帰ってきて嬉しかったんですねー
うちも同じですよ、ただ3匹暴れるのはキツイ!
ポチ
2008/10/18(土) 16:16:56 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/25-9e82b7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
