きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



ご存知の方もいると思いますが。小春さんはお水をた~くさん飲みます・・・
ちょっと心配になるくらい
前回かな~~り反省したはずなのに?!、今日帰ってきたらお水がほとんど
ありませんでしたあ~~

前回の反省とは・・・コチラ
DSCN1126_convert_20081020203607.jpg

小『お水は沢山ないと困るにゃよ。んべんべ・・・』
はい 再度反省いたします
DSCN1127_convert_20081020203647.jpg


小『もっとくれにゃーーーーー』
DSCN1139_convert_20081020203739.jpg
お腹壊しませんか??小春さん?
猫もお水の飲みすぎ?冷えすぎでお腹ゆるゆる~
になることあるのでしょうか?
↑あ、このペットボトル、もちろん空です(笑)



DSCN1140_convert_20081020203827.jpg
月曜日から疲れちゃったあなた!!
私もです・・・
多少の癒しになれば
珍しい正面からの小春さんアップ
今週も頑張りましょう!!

がんばれね~よって?へへ

こちらにもポチポチっとな
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
No title
みこ姐の夫です!
せっかくの新しい記事なのに
今日はポチだけでごめんなさい!
2008/10/20(月) 21:47:08 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
えっ?そんなに飲むのですか?
まだ、仔猫ちゃんですよね?
小さい時は知りませんが
成猫でお水を飲みすぎるのはよくありませんので・・・
(腎臓機能の低下があります。)
だっちゅ家の猫ちゃんにおりました。
(脅かすようで、ごめんなさい)

はーい、癒しいただきました。
ありがと、こはるちゃんv-398ポチ☆
2008/10/20(月) 21:53:59 | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
No title
ネコにとってお水を飲む量は
多過ぎても少な過ぎても問題がありますものね。
心配しすぎても良くないとは思いますが
(私自身が心配し過ぎな飼い主なので....)
少しだけ気をつけていた方が良いかもしれませんね。
でも今のところ小春ちゃんは元気いっぱいのお顔だし
何より美人さんですv-410
2008/10/20(月) 23:48:56 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
可愛い小春ちゃん♪
こんばんは!
小春ちゃん、くりくりな瞳の子猫ちゃんで可愛いですね。
お水をたくさん飲んでくれると結石の心配がなくていいですが、
他の方もおっしゃっているように、
腎臓の病気の兆候の可能性もあるらしいですね。
あまり続くようでしたら、お医者さんに聞いてみてもいいかもですi-265
2008/10/21(火) 01:05:58 | URL | kaori #5dciDrLk [ 編集 ]
No title
はい!月曜からいきなり残業でぐったりですが、
小春たんのかわいさに、バッチリ癒されましたよ!!
また明日から仕事がんばりま~すv-91
v-219
2008/10/21(火) 01:22:55 | URL | megu #- [ 編集 ]
No title
あら、ほんとにたくさん飲むんですね~。
お水飲むのはとってもいいことだと思います♪
飲まなくて病気になる子もいるくらいですから・・・

小春さん、ちょっと大人になったかな~♪
癒し癒し♪
2008/10/21(火) 11:17:17 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
みこ姐の夫です!歯医者に行く前に来ちゃいましたー!
ここにもお水好きが!うちも永遠も大好きですよ、注射器で飲むのが特に!
小春さんは耳が大きいですねー、首を傾げた写真いい感じです!
ポチ
2008/10/21(火) 17:20:18 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
お水を飲まないニャンのママが見たら、きっと羨ましいでしょうね。^^
きっとごくごくと、美味しく飲むんでしょうね。
器の大きさを大きくしたら、空っぽの状況はできないと思いますよ♪
うちはたっぷり入る大きめのココット皿を使ってます♪
2008/10/21(火) 19:09:51 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE [ 編集 ]
No title
v-22みこ姐の夫さん
いえいえ!わざわざポチ!いただき有難うございます。
また、時間ある時ゆっくりきてください~~

v-22だっちゅさん
そうなんですね~~~v-355
以前飼っていた猫は、あまり水を飲まず苦労した経験があるだけに
ちょっと気になっていました。
どうしようかな~っと悩んでいましたが、再来週耳ダニ君の掃除で
病院に行くので、先生に相談してみますv-343
有難うございます!!

v-22ヒカコさん
私も心配性の方なのですが、まぁ。ビックリするぐらい走り回って
いたずらしているので、大丈夫かなぁなんて思ってしまっています。
今度、病院の先生に相談してみますv-291

v-22kaori さん
コメントありがとうございますv-343
以前から、水の減りようは気になっていたのですが・・・
飲まないよりは、飲むほうがいいのかな~~なんて楽に考えてみたり。
飲みすぎても、飲まなすぎてもダメなんですね
今度、病院の先生に相談してみますv-291

v-22meguさん
おつかれさまです!!
癒されていただけましたかv-10
嬉しいです♪

v-22ぽちさん
コメントありがとうございます♪
すこ~し体がながくなり、顔がすこ~しキリっとしてきました。
毎日、わたしと一緒に体重測定中ですv-354
また、きてくださ~~い

v-22ミシェママさん
そうですね~~
もっと大きくしてみようと思います。
遊んでいて、よ~~くお水をこぼすので、
まだ改良が必要な、小春さんのご飯テーブルですv-350
2008/10/21(火) 20:02:14 | URL | 小春のママン #- [ 編集 ]
No title
お久しぶりです!みこ姐ですi-237
更新を待とうかとも思ったのですが、ご挨拶だけは先にしたくて…

ご心配おかけしました、そして沢山の励まし・応援ありがとうございました。
心から感謝いたします。
完全復帰ではありませんが、一歩ずつ歩いて行きますので、これからも宜しくお願いしますi-228

久々に会えた小春ちゃんにポチv-344
2008/10/22(水) 10:34:56 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/26-dfe7f994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
