きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

DSCN0085_convert_20080916210814.jpg
小春のご飯保存ケースGET!っていってもダイソーだけど・・・
カルカンを4回に分けて食べるので、レンジでチンもできるし、便利便利(^_^)v



DSCN0003_convert_20080916211106.jpg
我が家のメシは・・・グラタンと初!ばーにゃかうだっ
クリーム系とオイル系両方で作ってみた。これがばーにゃかうだかっ(^u^)晩酌が進む



DSCN0082_convert_20080916211031.jpg
小『Zzzzz』
食べてすぐ寝てる・・・小春さん。ぶたちゃんになっちゃうよぉ
はぁぁ、かわゆいのぉ。小春さん(#^.^#) 明日から仕事がんばろ!

小『あい、しっかりがんばれにゃ~Zzzzzz』
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
No title
はじめまして!
【永遠ッ茶ぁ】のみこ姐と申します。
足跡(訪問者)を見て遊びに来ました。うちのブログを拝見してくださってありがとうございますi-228
小春ちゃん、可愛いですねv-10オネンネ姿が眠りを誘いますi-229↓の記事のハッスル振りも最高です!
また遊びに来ますねi-179
2008/09/17(水) 09:53:38 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/3-7f3b1132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
