きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



こんばんは~
なんでまだ水曜日なんだろっ・・・
が、最近の口癖の小春ママンです。
今日は、小春さんの変顔でお送りします



小『はぁぁ~~~ふぅぅ~~』
DSCN1157_convert_20081022194115.jpg


小『決して着ぐるみではありません・・・』
でも、顔の角度おかしいですよ
DSCN1192_convert_20081022194620.jpg


いつ、トラになりました
DSCN1188_convert_20081022194403.jpg
小『むっ



小『上の変な写真はなんにゃ???』
ふふふ本当の小春さんの素顔を見せてしまいました
DSCN1162_convert_20081022194245.jpg
小『にゃにゃにゃにゃ~~~んガガガガーン)』



小『ふぅぅ 如何でしたでしょうか?率直なご感想
お待ちしていますにゃ』

DSCN1165_convert_20081022194816.jpg


眠くなってきたので、今日はこれまで
あと二日ファイトです

DSCN1166_convert_20081022194700.jpg

こちらにもポチポチっとな

コメント
No title
一言でいって、しなやかスレンダーボディ!
羨ましいなぁ、小春ちゃん!
でもお顔の角度はスゴォ!!
ヤッパリ柔らかいのかなぁ?
ニャニャニャニャーン!のお顔、お口半開きで
すごーくかわいいね♪
2008/10/22(水) 22:43:58 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
1コ目、縦横比間違ってますよ!笑
2コ目、く、首がぁ~~~~v-399
3コ目、そ、それはホントに小春ちゃ~んですか???笑

どれもみんな初めてみる小春ちゃんの姿。v-402
これが本性なのぉ~?笑
でもどれもみんなカワイイっすよ!v-411
v-219
2008/10/22(水) 23:02:55 | URL | megu #- [ 編集 ]
No title
小春さんほっそいなー!
しかも手足長い♪
くーさんも細かったけど、手足はみじkごほごほ・・・
2枚目ちょっとエクソシスト入っててこわいですよv-39
2008/10/23(木) 13:04:39 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
2枚目の写真、ホラー現象ですv-12
4枚目の写真、ごめん、笑いが止まらなかった…
舌は出てるは、口は開いてるは、サイコーv-218
私はそんな小春ちゃんが大好きよ~!のポチi-278
2008/10/23(木) 18:05:46 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
今日の応援ポチで~すi-236
2008/10/24(金) 17:58:45 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
v-22ヒカコさん
まだ、スレンダーですが、これからどうなることやら。
なんとなくボヨボヨになっていきそうな気配がする小春さんです♪

v-22meguさん
小春さんの本性をみせてしまいました・・・v-370
4枚目のあんな顔する小春さんですが、見ている先には私の顔があり・・・
私の顔見てあの表情。。。なのです。

v-22ぽちさん
手足細いのも今のうち・・・なんて思っている小春ママンです。
くーさん、メタボでもないし、とっても素敵です♪。
くーさんみたいなボデーになってほしい小春です

v-22みこ姐さん
おかえりなサーーーーーーーーーーーーーーーい!!
コメレス遅くなりすみません。
忙しくみこ姐さんのブログにもお邪魔していない始末・・・
復活してくださってよかったv-406
応援ポチまで有難うございます!
2008/10/25(土) 16:21:58 | URL | 小春のママン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/49-e8d2eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
