きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと


じゃじゃーーーーーーーーん
小『あぁぁ奥様小春は見てしまいましたワ』
DSCN1282_convert_20081025165023.jpg

小『まぁ奥様ぁぁ そんなぁぁ
DSCN1313_convert_20081025165258.jpg

小『奥様貴方、先ほど×××な事していらっしゃいましたわよね しっかり見させていただきましたワ』
DSCN1267_convert_20081025165136.jpg




・・・・・





あ・・・




見てた?




着替え途中にタイツだけ履いた状態で、エガちゃん(江頭2:50)のものまねしてた
だけだけど・・・・



あ、小春さん。これは我が家の内緒ね



こちらにもポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
No title
小春ママ様。。。
タイツ姿を見られてしまうとは。。。
小春ちゃんの毛皮素敵ね。アメリカンショ-トヘアみたいよ。
2008/10/25(土) 21:20:41 | URL | sunday #uvrEXygI [ 編集 ]
No title
ダメじゃん!自分で言っちゃってるじゃ~んi-237
タイツでエガちゃん、うひゃひゃひゃ~!!
あ~、もう頭の中はi-194ベビベビベイベ~i-194って布袋さんがぁ!!
【家政婦は見た】ばりの小春ちゃんの覗き見にポチi-178
2008/10/25(土) 21:38:36 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
小春ちゃん、まん丸おめめで見てたのは
ママのダンスだったんですね~(笑)
あはははは♪♪
も今
ここで見聞きした事は内緒にしておきますよe-348e-420
2008/10/25(土) 22:26:18 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU [ 編集 ]
No title
あはは(笑)みたものはママさんのおタイツ姿ですかv-411
目撃した小春ちゃんも、ビックリしたんじゃ・・
やっぱ、これは内緒にしておこうねv-413ポチ☆
2008/10/25(土) 22:57:08 | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
家政婦は……
こんばんは!
家政婦は見た!ですねー。
それにしては、随分小さくて
可愛らしい家政婦さんですがi-178
2008/10/26(日) 01:06:26 | URL | kaori #5dciDrLk [ 編集 ]
No title
ママさん、お気を付け下さい。
油断するとタイツに穴開けられますぞー!
でも、小春さんに獲物を狙う様子はない…
あ、エガちゃんのものまね中はそんな
野暮はしないかi-278
わかってるね、小春さん(笑)
2008/10/26(日) 12:11:53 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
小春ちゃんの家政婦は見た!バージョンですね♪
こんなにかわいい家政婦さんに見られたら
嬉しいかも!見て、見てって感じ..i-179
しかし、エガちゃんはちょっと....。
着替えしてる最中にふと真似したくなる
お気持ちは何となくわかりますが.....。i-229
2008/10/26(日) 12:13:24 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
タイツでエガちゃんのモノマネって・・・!v-393
どんだけお茶目なんすかっ!小春のママンさんは!笑
さぞかし驚いたでしょう、小春ちゃんもv-411v-356

チラリと見える、小春ちゃんのまんまるお目目にドキッ!v-345
v-219
2008/10/26(日) 15:29:26 | URL | megu #- [ 編集 ]
No title
今日のポチです!
2008/10/26(日) 19:49:28 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
v-22sundayさん
いらっしゃいませ~~!
コメントありがとうございます。
確かに、sundayさんに言われないと気づきませんでしたが、
アメショっぽい所あるかもです。特に頭とか・・・v-411
また、遊びに来てくださ~い


v-22みこ姐さん
ポチありがとうございます!
v-342布袋さんがぁ~!って
気持ち分かっていただき有難うございます!
私の写真ものせたいところですが・・・きっついのでv-356


v-7くまくぅさん
ぜひぜひ!内緒にお願いしますv-393


v-22だっちゅさん
小春さん、確かにビックリしてましたv-405
あはは、おはずかしぃぃ


v-22kaori さん
小春さん、4ヶ月ですが、この頃ぬ~~~~んっと!
なが~くなってきましたv-356
でっか~い家政婦は見た!でまたお送りしま~す


v-22ぽちさん
確かに~~!!
ストッキングはいているときは、破られる!と危機感覚えるくらい
飛びついてくるのに・・・
あれ、このときはこなかった。。。
なぜ・・・


v-22ヒカコさん
あ。。。わかっていただけますか?v-356
たまたま、タイツで歩いてたら、旦那さんが「エガちゃん!」っと。。。
思わず、走り回ってしまいました。。。
はずかしっv-363(今更かよ!!)


v-22meguさん
小春のお目目みて、驚いているのわかりましたか・・・(笑)
興奮して、獲物狙っている時も、こんな目ですが、
このときばかりは・・・
私の姿見て、驚いた顔してました・・
2008/10/26(日) 21:48:44 | URL | 小春のママン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/50-e94792dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
