きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



小『ねぇ、ママン。もうタイツでおどるのはやめてよ~』

あ・・・うん。そだね反省してるよ
DSCN1251_convert_20081026215317.jpg



小『そうほっとしたワ!
じゃあ、その鶏肉一口ちょーーーだい』


え・・・やだよ。
え・・・だめだよね。当たり前だけど・・・

DSCN1252_convert_20081026215422.jpg

小『ふん。。。じゃあいいや・・・』
そうして、小春さんは外ロール(パトロール&ソト?!)に向かうのでした
DSCN1280_convert_20081026215101.jpg

こちらにもポチポチっとな


コメント
No title
これから出かける予定で27日中に帰って来れないかもなので
応援ポチだけ先にしていきま~す!
2008/10/27(月) 01:03:59 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
小春&maman様。。。
2人は仲良しですねぇ。
本当にそんな会話をしてるのかと
思っちゃいます。
うちの昔居た猫さんも朝夕見回りを
欠かしませんでした。
2008/10/27(月) 06:04:29 | URL | sunday #uvrEXygI [ 編集 ]
No title
だめだよの一言で諦める小春さんは
良いこだねぇ・・・
お嬢は人からもらえないとわかると
鍋の中まで探りに行きますよ(-_-;)
外眺めるの好きですよね~♪
あれって一応縄張り内のチェックらしいですよ。
家の中にしかいないのにね(笑)
2008/10/27(月) 13:21:03 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
「もうタイツで踊るのはやめてよー!」という小春ちゃん
のお願いごとにウケてしまいましたv-410
人間の子供もきっと嫌がるでしょうねー。
お肉おねだり顔がとってもカワイイ!
2008/10/27(月) 19:22:20 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
ママンをみあげてる小春ちゃん、懇願してますねv-413うふふ・・
びっくりしたもんねー、腰ぬけちゃったもんねー
(そこまで、いっていませんか・・・)
パトロール、よろしく!☆ポチ
2008/10/27(月) 22:04:42 | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
No title
小春ちゃん、諦めの速さは素晴らしい!v-405
そんなに鶏肉いらなかったんじゃない?笑
外を真剣に見つめる視線は、子猫ながら、十分大人と張り合えますよ!v-218
v-219
2008/10/27(月) 23:02:12 | URL | megu #- [ 編集 ]
No title
タタタイツでぇv-405
小春ちゃんやんわりお願いかわいいねっ
我が家の場合だと上か目線だよきっと
おぉ~ママのゆうことちゃ~んときいてる~
おりこうさん♪
2008/10/28(火) 00:17:08 | URL | こまち #- [ 編集 ]
No title
小春さんは 聞き分けのいいお利巧さんですね♪
うちのさくらは結構諦めが悪いです(苦笑)
外ロールお疲れ様ですe-454
2008/10/28(火) 09:48:18 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU [ 編集 ]
No title
こんにちは!コメントありがとうございましたv-352
初っぱなから、「タイツでおどる…」にうけました(^O^)
小春ちゃんまだ小さいんですねv-351
グレーな毛色がまたかわいい。
外ロール気をつけてねv-237
2008/10/28(火) 10:44:27 | URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]
No title
小春ちゃん、お利口さんだぁi-237
ダメって言われたら、ちゃんと理解できるのねi-236
活発小春ちゃんのイメージだから、ちょっとだけビックリしたよ~んi-278
タイツの事までツッコむくらい成長したのね、「小春もやりた~い!」って言わなくて本当に良かった良かったi-278
外ロール小春ちゃんにポチ!
2008/10/28(火) 14:57:51 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
v-22みこ姐さん
おかえりなさ~~い。
忙しいのに、ポチ!ありがとうございます。。
人間のご飯に理解できる小春かと申しますと。。。
無理やり理解させるワザを見つけました!!
また、今度UPしま~~す

v-22sundayさん
旦那さんもうらやましがるほど、女二人の(一人と一匹?)の同盟ができておりますv-411えへ!

v-22ぽちさん
今度、ブログでUPしますが・・・、最近テーブルの上には乗らなくなったものの、
台所にジャンプして登れる事がわかった小春さんですv-357
縄張りのチェックなんですね~v-354知らなかったです!

v-22ヒカコさん
やっぱり嫌がっていたようです・・・
タイツの女エガちゃん。。。
旦那さんは喜んでいたのになぁぁ

v-22だっちゅさん
多分、腰抜けてみていたと思いますv-405
エガちゃんやっていた時、小春さん近づいてきませんでしたからv-356

v-22meguさん
たぶん、これがお魚だったら、こんなに諦め早くなかったと思いますv-407

v-22こまちさん
いやいや、、、
小春が近づいてこないほど、タイツの私にビックリしていたような・・・v-356
ママンの気持ち考えて、やんわりのお願いにしてくれたのかもです。

v-22くまくぅさん
小春さんも、お魚になると諦めは悪いです・・・v-406
お魚の日は、コンロの下から食べ終わるまで、小春さんとの格闘になりますv-402

v-22P-CHOCOさん
コメントありがとうございます~~!!
えへへ、いつかタイツお試しくださ~~いv-355
2008/10/28(火) 19:57:40 | URL | 小春のママン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/51-45c641a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
