きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



小『皆様こんばんわ~
いつも見ていただいてありがとうございます
ママンですが・・・最近忙しくて、めっきり遊んでくれる回数が少なくなりました・・・
あ、それは置いといて、コメレスもできず、ママンのストレス解消である
皆様のコメ&ポチ!も、ままならぬようです
我が家を代表して、小春が謝罪致します』

DSCN1244_convert_20081028200325.jpg


皆様すみません・・・
先週も言いましたが、なんでまだ火曜日なんだろう。。。
って疑問に思ってしまうぐらい、忙しく・・・
時間を見つけて、UP&コメ&コメレスしていきます!
よろしくおねがいします

DSCN1245_convert_20081028200434.jpg

こちらにもポチポチっとな

コメント
No title
こんばんわ。
ママンさん、お忙しいそうですね。
ブログはマイペースが一番ですよ~♪
私なんて、コメレスが遅れる事が多々ですから。(*´∀`)ノゴメンナサイ
小春ちゃん、ねむねむだぁ。(*´ー`*人)
私まで眠くなる~。
2008/10/28(火) 21:26:21 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE [ 編集 ]
No title
コメ&ポチは義務にしなくていいですよ~~
時間がある時に、ゆっくり小春ちゃんのことを書いてください♪
なんて言ってる私もコメ&ポチは結構ストレス解消で楽しいんですよね~笑
小春ちゃんのオネム姿にv-219ポチ
2008/10/28(火) 22:51:38 | URL | megu #- [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
お忙しそうですね~。
ブログでストレスためちゃだめっすよ、解消の場なんですから(笑)
ゆっくりマイペースでおきになさらず~♪
小春さん、ねむねむ~・・・あたしもねむねむ~・・・・
2008/10/29(水) 11:43:13 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
忙しいんですね~頑張ってくださ~い
ブログはの~んびりがいいですよぉ~
でも体には気をつけてくださいねっ
ねむねむ~な小春ちゃんがいるんですからね
2008/10/29(水) 15:11:44 | URL | こまち #- [ 編集 ]
No title
小春ちゃん&maman...
忙しいなんて良い事だよ。
可愛い小春ちゃんに会えるように
ブログだけは更新してもらわねば。。。
それだけはお願い!よろしくね。
2008/10/29(水) 15:29:09 | URL | sunday #uvrEXygI [ 編集 ]
No title
あんまり無理しちゃダメですよ!
ブログは自分が楽しくできなかったら苦痛になっちゃうだけ。
自分のペースでいいんですv-221
来てもらったから行かなきゃv-356とか、お返事書かなきゃ悪いしv-356とか考えてると、それでなくても忙しいのに、体も精神もまいっちゃうよv-290
みんなお互い様なんです、私達は来たいからここに遊びに来てるだけなんですよ!
今やるべき事を最優先に、無理せずがんばってくださいv-218
応援ポチ!
2008/10/29(水) 19:55:16 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
こんばんは
先日はご訪問とコメントありがとうございました。
小春ちゃん、小さなきじ姫さまですね。。。
じつは、私もうちの子(女の子、もみじ)をきじ姫と呼ぶことがあります。。。
おんなじだ~v-405!って思ってましたv-410
うちのは、かなりでかいですが・・・v-399
2008/10/29(水) 22:40:00 | URL | きじこ #- [ 編集 ]
No title
そうそう、皆さんが書いているように
マイペースが1番ですよー!!
って言いながら私もなかなか更新できなくて
焦ってしまったりするので、お気持ちよっくわかります。
でもみんな生活スタイルも状況も違うし
無理しても結局は自分がつらいだけですものね...。
ママンさんが忙しくて小春ちゃんも寂しいのかな...。
私も10年間ミーを1人お留守番生活させてしまったので
出掛けるときの後ろ髪引かれる思い...よくわかります。
今は2ニャンズになったので、少しだけ心が軽くなり
ましたが.....。
2008/10/30(木) 01:40:54 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは!ナルけんですv-91
今日はナルけんのネコパンチポチです!
皆さんのコメントのとおりですよ、無理しちゃダメですよーv-290
2008/10/30(木) 19:09:36 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
v-476Happy Halloweenv-476

永遠茶ぁ桃太郎より!
2008/10/31(金) 17:39:06 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
v-22ミシェママさん
ありがとうございます~~ぅぅ
マイペースに頑張ります!
これからも宜しくお願いしますv-343

v-22meguさん
コメ&ポチがストレス解消になるのわかります~~
それが出来なくて、ストレスになってるかも・・
これからも宜しくおねがいしますv-343

v-22ぽちさん
ありがとうございますぅぅ~~v-406
ゆっくり、マイペースでがんばりますので、
これからも宜しくおねがいしますv-343

v-22こまちさん
ありがとうございます~~
ストレスでも、小春のわがままで癒されてます!
頑張ってUPしていきますので、宜しくおねがいしますv-343

v-22sunday さん
そうなんですよ!忙しいことはいい事なんですが・・・
体がついていかない。。。年か???
小春はUPできるよう頑張りますv-343

v-22みこ姐さん&ナルけんさ~ん
コメありがとうございます~~v-343
ご夫婦で3コメも、ありがたいことですv-406
3ニャンズも応援してくれて・・・
来週も頑張ります!

v-22きじこさん
おんなじですね~~
我が家はわがまま『きじ姫』さんですよ~~
また遊びに来てください!

v-22 ヒカコ さん
もう、毎日行きたくないって・・・家出て思います。
玄関で、お見送りなんかされた日には・・・・v-391
ダッシュで帰ってしまいます。
きっと小春は毎日寂しいと思います。
なので、たくさ~~ん遊んでって思っていると、
ブログのUPも出来ないままだったりします。。。v-409
でも、またきてくださ~~い
2008/10/31(金) 21:24:45 | URL | 小春のママン #- [ 編集 ]
No title
また遊びに来ましたよぉー!
毎日お忙しいと思いますが、頑張ってくださいねー!
ブログのUPはゆっくりで大丈夫ですよ♪
2008/11/01(土) 03:19:26 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/52-b7a445cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
