きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



お待たせいたしました
更新できましたぁぁ
最近、いきなり寒くなりましたね
皆様&皆猫さま、風邪ひいていませんか?
我が家の小春も、冬支度?です

DSCN1066_convert_20081031212856.jpg
寒いですね~最近。。。



DSCN1067_convert_20081031212957.jpg
寒いので丸くなってみました。けど何か????


DSCN1068_convert_20081031213055.jpg
あれ・・・
これ、中は入れるんですね
温かいし、お外も見れてハトロールできますワ



DSCN1070_convert_20081031213151.jpg
ママン?もう眠いからいいかしら??
あ・・・ゴメンね、ゆっくりお昼ねしてくださいね



こちらにもポチポチっとな

コメント
No title
小春さんとmaman。。。
女同士のお洒落な雰囲気が
とても好き。
&・・・あのタイツの話は何度読んでも
笑えるワァ。
2008/11/01(土) 07:46:33 | URL | sunday #uvrEXygI [ 編集 ]
No title
おぉ!小春ちゃんのニャンモナイトだぁi-237
可愛いねぇ~i-236
商品説明までしてくれたのね!今頃爆睡かしらん?
ママンさん、週末は小春ちゃんにしっかり癒してもらって来週も頑張ってねv-91
頑張るママンさんにポチ!
2008/11/01(土) 12:41:42 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
うわー、ふかふか!これ可愛いー!
すっごい気持良さそうですね♪
今、窓際の特等席にタオルケット置いて
猫ベッド風にしてるんですが、これ
に変えてみようかしらv-10
2008/11/01(土) 15:58:00 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
わーすごいフカフカv-398
それは小春ちゃんのベッドですか?
中にも入れてとっても気持ち良さそうv-411
ウチにもこんなの欲しい~☆
でも今年は一緒に寝て欲しいから、みんなで寒いの
ガマンするわ!笑
v-219
2008/11/01(土) 23:28:49 | URL | megu #- [ 編集 ]
No title
今度買ってもらおうと思ってるお布団の偵察に来たよ!
フムフム、なるほど~、これは上も中もOKなんだね!
父ちゃんと母ちゃんに言ってみよ~っとe-251
お耳の大きい小春ちゃんに今日は僕がポチしていくね~

茶ぁより
2008/11/02(日) 14:32:12 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
素敵なベッドですねー♪
小春ちゃん相変わらずスレンダーボディだね!
フカフカなベッドでゴージャスマダムみたいだよぉー!
2008/11/02(日) 23:24:15 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
今日は俺がポチしていくよ!
永遠より
2008/11/03(月) 19:55:37 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
なんて暖かそうなモフモフベットe-349
小春ちゃん、とっても暖かそうe-420
さくらのベット買うべきか悩み中で
色々物色している最中なんですが
これは見た事がありません☆
もう少し頑張って探してみようかなe-317e-420
2008/11/03(月) 23:09:02 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU [ 編集 ]
No title
v-22sundayさん
お洒落なんて程遠いですが、旦那さんが嫉妬するような女同盟です!
タイツ!是非、一度やってみては??
写真載せられないのが残念ですv-391

v-22みこ姐&永遠ちゃん&茶ぁちゃん
ポチ!ありがとうですv-343
週末で、バッチリ小春に癒してもらったママンです!
今週もがんばりま~~す

v-22ぽちさん
フカフカで日向v-278の時は気持ちよさそうです。
でも窓際は、毛の薄い小春さんには寒いようで、、、
日中しか見ることができませんv-406

v-22meguさん
確かに~~!
一緒に寝てくれるほど、ストレス発散になることはありません!
小春さんは毛が薄く窓際は厳しいようで、
日の当たる日中しかこのベットに寝ません・・・・
夜は一緒ですが、それはそれで寂しかったりもします。。

v-22ヒカコさん
ゴージャスマダムの雰囲気をだしてますかv-12
見た目の雰囲気と正反対の小春ですv-411
やんちゃすぎて、いつ骨が折れてしまうのでは・・・と
ヒヤヒヤな毎日です。

v-22くまくぅさん
ネットで買ったため、どこのショップか全くわかりませんが、
数ヶ月して、やっと使ってくれましたv-408
長かったです~~
2008/11/04(火) 20:19:54 | URL | 小春のママン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/53-c3af089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
