きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと


急に寒くなりましたね~~(あれ、前回と同じくだり・・・)

そこで!!

我が家にコタツが来ましたーーー!!いえ~~い!

あれ??小春さん??

DSCN1516_convert_20081104202252.jpg
ぬっふぅぅ~ん
コタツ、きもちえええ~~~~~





コタツに慣れるかな~~っと思っていたけど・・・
無駄な心配ですね

むーーーーーーーーん
DSCN1517_convert_20081104202334.jpg


ママン、何か言った??
いえ、何も~~ごゆっくりぃ
DSCN1519_convert_20081104202421.jpg
そして、小春さんはコタツの中へ・・・・






数分後・・・
DSCN1529_convert_20081104202512.jpg
ふえ~~
あち~~



最近、小春さんは人間のように
毛布の中で一緒に寝ていたかと思いきや、顔だけだして寝ていたり、
今回のコタツのように、顔だして・・・
人間かぁぁ~~い!
って、つっこむような仕草をしています(*^。^*)


こちらにもポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
No title
うちにはこたつがないのですが、猫っていったらこたつですよねぇ。
小春ちゃん、頭だけ出して寝ちゃうの?(^m^ ) 
私も小さいときはやってたなぁ。(笑)
3枚目の写真、リラックスしちゃってますねぇ。
隣で寝たくなっちゃう~(^~^)
2008/11/04(火) 23:08:41 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE [ 編集 ]
No title
やっぱり、炬燵大好きですね。
4枚目、かわいいe-266
だっちゅも、こうしてねていますわv-398
2008/11/04(火) 23:28:14 | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
No title
こ~た~つ~~~!v-405
禁断のコタツがここに!
あれは人の精気を吸い取って無気力にさせる悪魔の道具!
あああ、小春ちゃんもその餌食に~~~!!v-393
なんて、、、
コタツ出したら離れられないんですよね~~v-398v-356
小春ちゃん、気持ち良さそう・・・・・・・
v-219

2008/11/05(水) 01:11:18 | URL | megu #- [ 編集 ]
No title
小春ちゃん気持ち良さそう!!
超リラックスモードですねー。
さすがに、コタツの中にずーっと
もぐっていると暑いのかなぁー。
こういうカワイいお顔で寝ていると
出掛ける直前で時間なくても
思わず自分の顔近づけてスリスリ
しちゃいます!
で、つい気分がマッタリして時間がないー!!
なんてことに.....。
2008/11/05(水) 07:46:09 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
おお、小春さんコタツデビュー!
我家はコタツとホットカーペットどちらにするかで
未だ悩んでおります(^_^;)
だってコタツしちゃうとコタツに入り浸りになる猫
さん多いみたいなんですもの!
ただでさえあまり寄ってこないのにそれはイヤなん
です!でも、コタツのがあったかいよなぁ・・・(-_-;)
2008/11/05(水) 14:39:49 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
小春ちゃん、すっごい気持ち良さそう!
「ママン、何か言った??」のお顔なんて半目だしぃi-278
ホント人間みたいですね、ヤドカリ小春ちゃんにポチ!
2008/11/05(水) 15:01:16 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
今日のポチ♪
2008/11/06(木) 18:52:24 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
小春ちゃん!今日も元気かな?
会いに来たよー。ミー。
2008/11/07(金) 00:26:41 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
午後からハードな仕事スケジュールにi-201
だから小春ちゃんに癒されに来たよi-236
う~ん、私もコタツで寝たい~i-237
ポチ♪
2008/11/07(金) 11:05:28 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/54-5057f208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
