きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと


お久しぶりです!小春です!
だいぶ、ママンがご無沙汰しているようで・・・
ごめんなさい!!

DSCN1394_convert_20081108231445.jpg



お詫びではありませんが、最近小春の流行をご紹介します
DSCN1411_convert_20081108231556.jpg
↑キッチンカウンターの隅っこです。。。




うんしょ、うんしょこうやって~
キッチンに登るのですぅ
たっのしぃぃーーー
あまりにも前のめりすぎて、顔が水にぬれることもシバシバですが・・・
そんなの関係ね~~(古っ)

DSCN1456_convert_20081108231707.jpg


こらぁぁ!!
DSCN1413_convert_20081108231837.jpg
ひぇぇえ~~
あまり、調子に乗りすぎると、こうやって怒鳴られますが・・・
取り合えず、逃げれば大丈夫です


ママンです。コメレスも出来ず、ごめんなさい!!
でも、ポチ!には伺いますので、今後も宜しくお願いしま~~す!



こちらにもポチポチっとな

コメント
No title
小春さん、長くなりましt・・・じゃなくて大きくなりましたね~(●´―`●)
台所周りは危険が多いので来て欲しくないんですが
どうしても来ちゃうんですよね(-_-;)
キッチンに登って満足そうな顔見ると、許しちゃう方も
ダメなんですけどね~(゜▽゜;)
2008/11/09(日) 11:04:18 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
キッチンカウンターなんて登れるのか~(ライカはまだ
そこまで高いトコ登れない・・・)と思ってたら
そんないいハシゴがっ!笑
小春ちゃん、なかなかお利口さんですね~v-398
逃げれば大丈夫って思ってるあたり、かなり
悪賢いっていうべきか?!v-393v-356
でも、元気そうでよろしいっ!笑
v-219
2008/11/09(日) 16:41:30 | URL | megu #- [ 編集 ]
No title
小春ちゃん、美ニャンさんに成長していますねー!
キッチン登りは家でも「こらっー!」って
怒鳴ってますけど、小春ちゃんのカワイさに
許しちゃう気分です。
ママンさん、急に寒くなったので体調気をつけて
下さいねー!
2008/11/09(日) 22:10:55 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
すみません!ポチ・拍手の巡回中です!
ナルけん
2008/11/09(日) 23:09:55 | URL | みこ姐 #- [ 編集 ]
No title
ママンさん、元気ですかー?^^
小春ちゃん、行動範囲が広いですね!
うちはキッチンの上はだめーって言ってるので見てる前では乗りません。
人間が寝た夜に、こっそり冒険してるみたいです。(笑)
小春ちゃん、立つと長い!
2008/11/11(火) 23:05:52 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE [ 編集 ]
No title
こらぁぁ!!
の小春ちゃん、怒ってるのにお顔が可愛いよぉv-10
立っちしてる小春ちゃんにポチi-236
2008/11/12(水) 13:22:49 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
あはは・・・ラストのこはるちゃん、おもしろかわいいーv-398
大きくなりましたねー。
これじゃー、かわいくておこれないでしゅーv-413
2008/11/12(水) 23:23:05 | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
No title
小春ちゃん小さくてかわいいですね
うちの「はな」 は丸々太ってしまい
小春ちゃんくらいにスリムになって欲しいもんですよ
2008/11/13(木) 00:08:49 | URL | はな #- [ 編集 ]
No title
小春のママンさん、小春ちゃんこんばんはぁ
小春ちゃんお転婆さんだぁキッチンは危険だよぉ~
気をつけてね小春ちゃん
でもキッチンにいてるとママ観察できるもんねっ
最後のお写真可愛いv-238
2008/11/13(木) 02:14:33 | URL | こまち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13(木) 15:27:58 | | # [ 編集 ]
No title
今日のポチしていきまぁ~すv-219
2008/11/14(金) 10:55:39 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
小春ちゃん、今日も元気にキッチン
よじ登っているかなー!!
2008/11/14(金) 11:00:11 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
v-22ぽちさん
そうなんです!特に火や油使っている時は来て欲しくなく
怒鳴っているのですが・・・
分かってくれるまで、根気良く頑張ります!!

v-22meguさん
小春さんが初めて登った時、関心しました・・・
で、怒らなかったからか?怒れなかったからか??
今では、普通に登ってきて、我が物顔になって困りますv-16

v-22 ヒカコさん
2コメも有難うございます!!
寒くなり、暖房器具のないPC部屋に近づけない私です・・・

v-22ナルケンさん&みこ姐さん
ポチ!有難うございます~~!
みこ姐さん、体調復活したようで、よかったです!!

v-22ミシェママさん
えらいですね~~
ミシェちゃんはやっぱり偉いですね!
小春さんは私の言うことはシランプリです・・・(泣)
でも、唯一小春さんが台所で暴れない技を見つけました。
また、今度記事にしま~~す。

v-22だっちゅさん
大きくなりましたぁぁ。毛が薄いのか??
これでも大分冬毛になったようですが、
ドンドンなが~~くなっているような気がしますv-356

v-22はなさん
ご訪問ありがとうございます!!
また、遊びに来て下さいね!!

v-22masaさん
ご訪問有難うございます!!
また、遊びにきてくださいね!!

v-22こまちさん
台所は本当に怖いです・・・
負けずに怒り続けて、分かってもらえるように
頑張ります!!

2008/11/14(金) 20:39:43 | URL | 小春のママン #- [ 編集 ]
No title
小春ちゃんのママン様。。。
更新がのろめだったので
来るのを忘れていました。
急に面白いタイツの。。。!と
思い出して慌ててきてみましたら
小春ちゃん頑張ってるね。
2008/11/15(土) 05:13:27 | URL | sunday #uvrEXygI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/55-6637e0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
