きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



こんばんは~~
やっと来ました!週末ですわ~いわ~い!!
では、小春さん一週間頑張った皆さんに一言

DSCN1477_convert_20081114205149.jpg
みなしゃまお疲れ様でしたぁ
小春もいい子で、一週間お留守番してましたよ~~




そ、そうですね
ゴミ箱がひっくり返っていたりしてましたが・・・(?!)
帰ってくると、遊べ遊べと攻撃が始まり
最近はまっているのは、こちら!!

DSCN1511_convert_20081114204240.jpg
じーーーーーーーーーーーーーーー



うぉにゃ~~~
DSCN1506_convert_20081114204338.jpg
シャカシャカ音がなるねずみです。
ママン名づけて<シャカシャカちゅうちゅう>そのまんま・・・
これ早くも二本目購入しまして、(一本目がなくなりました何故
ハッスルの小春さんです。




では、皆様ゆっくり寝て
素敵な週末をぉぉ

DSCN1468菴ソ逕ィ貂医∩_convert_20081114204530



こちらにもポチポチっとな

コメント
No title
わーい♪小春ちゃん~~待ってたよ~~v-411
小春ちゃんにお疲れ様言われたら、一気に疲れも飛びますよ~v-398
小春ちゃんの方は、ずっとひとりでお留守番のおかげで
かなり体力あり余ってるみたいですね…i-229
ママさん、今晩はたっぷり疲れを取って、
明日明後日は、しっかり小春ちゃんを疲れさせてあげましょーーー!笑
v-219
2008/11/14(金) 23:07:47 | URL | megu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 23:39:40 | | # [ 編集 ]
No title
1枚目の小春ちゃん、可愛い~v-10
平日の疲れも、私の風邪も一気に吹っ飛んでしまいそう!!
オモチャが行方不明なんですね、アハハ!ウチでもある現象ですi-278
オネム小春ちゃんにポチ♪
2008/11/15(土) 16:39:46 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
1週間お疲れ様でした!
小春さん、お久しぶりーe-266
また少し大きくなった気がしますね~♪
やはり育ち盛り、かなり体力が余ってる模様でi-278
今日は一杯遊んで貰ってよかったね~♪
2008/11/15(土) 17:57:50 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
コメありですw
カレンダーほしいならいつでもどうぞ~
ってか買って~w(いらないw
小春さんやばいwかわいすぎ
2008/11/15(土) 23:07:46 | URL | 弟子!! #- [ 編集 ]
No title
ママンさん1週間おつかれさまです!
小春ちゃんも元気なお顔で何より..i-179
週末はいっぱい、いっぱいママンさんに甘えるぞー
って感じですねー。
ママンさんは週末も大変だー!
2008/11/16(日) 11:40:55 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
今日のポチしていきます♪
2008/11/16(日) 18:46:20 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
今日からまた1週間、お互い平日がんばりましょー!
ポチ♪
2008/11/17(月) 13:37:40 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
えぇ~ゴミ箱がひっくり返されちゃったのぉ~
小春ちゃんの小さな抵抗だわっ
おぉ~小春ちゃんも、竿チュー好きなのねぇ~
そして二本目購入、竿のおもちゃは壊れるの早いよねっ
さ~今年も一ヶ月チョイだけど後何本買わなきゃいけないかな~
小春ちゃ~んお手柔らかにねぇ~
2008/11/17(月) 20:44:14 | URL | こまち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 22:26:37 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/56-b1fea04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
