きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



ひぇママン、皆に私の苦手なものをバラシました??
DSCN1544_convert_20081117204825.jpg
うん、普通にね~~なんかまずかった??



うぅぅ。皆がこれを持って襲ってきたら、どうするのーー!!

襲うって誰がさ・・・
DSCN1564_convert_20081117204944.jpg



はい小春ちゃん


うぎゃ
DSCN1565_convert_20081117205045.jpg
パンチパンチ猫パンチ
そうです小春の苦手なもの・・・
歯磨き粉これって、猫は苦手なんですかね??
お陰で入ってほしくない台所とか、どうしても言うこと聞いてくれない時
これを置いていたりします意地悪なママン~





DSCN1540_convert_20081117205158.jpg
素敵な素敵な皆様は
どうぞ、ママンのマネをしないでくださいね

では!今週もがんばりましょ~~


今週は寒いようです。皆さん風邪ひかないよう
気をつけてくださいね


こちらにもポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
No title
小春ちゃんは、歯磨き粉苦手なのね~v-393v-356
多分、試したことないけど、ウチのニャンズも苦手っぽいなぁ~
パンチしてるっ!かわいいv-411
わたしもマネしてみようかな?笑
v-219
2008/11/17(月) 21:40:16 | URL | megu #- [ 編集 ]
No title
はじめまして♪なっちゃんのポロロン日記にコメントありがとうございます!
小春ちゃん凛としててきれいな顔立ちですね!そっか~。歯磨き粉が苦手なのか~。うちのにゃんこにも試してみますねe-267
2008/11/17(月) 22:54:42 | URL | なっちゃん #- [ 編集 ]
No title
そーなんですか。。。
勉強のために(なんの勉強じゃ)
8にゃんにみせてみよv-391
小春ちゃんの表情がちがいますよー(^0^)☆
2008/11/17(月) 23:20:33 | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
No title
あはは、小春さんも苦手なのね~♪
歯磨き粉にミント系の匂いが
ネコ様は苦手らしいですな。
くーさんは目をしぱしぱさせるのに
「嗅ぐ?」と差し出すと律儀に
嗅ぎに来ますよ(笑)
2008/11/18(火) 11:58:11 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。
時雨と言います。

話題につられて書き込んでしまいましたi-179

ウチのニャンは歯磨き粉は嫌いじゃないですよ。
歯磨きしてる時にニャンに近ずくとお口の中をチェックされますi-202
それはもう、口を閉じれない位に顔を突っ込んできます。

小春ちゃんとっても可愛いですね♪
2008/11/18(火) 13:28:05 | URL | 時雨 #- [ 編集 ]
こはるっちかわいい~
ブログにコメントありがとうございます。
うちの豆とおそろ模様で、親近感わくなぁ~
とっても、いやそうな表情が、なんともかわいいですね~
2008/11/18(火) 17:33:47 | URL | 琴魚 #- [ 編集 ]
No title
今日はポチだけで、ごめんなさいなのぉ~!
ポチ♪
2008/11/18(火) 17:42:18 | URL | みこ姐 #- [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
歯磨き粉がきらいなのですね~
我が家は試した事がありませんが、
なんとなく嫌がりそうな気がしますね。ニオイが。
小春ちゃん見てると
うちの子の小さい頃を思い出しますv-398
2008/11/18(火) 21:51:45 | URL | きじこ #- [ 編集 ]
No title
小春ちゃん、歯磨き粉が嫌いなんだぁ。
うちも嫌いだと思います。
わさびとかからし類もチューブを見せるだけで、”いや~ん”って顔をします。^m^
小春ちゃんの嫌がってる顔も可愛い。(≧▽≦;)
そうそう、私も乗っちゃいけないところとかに乗ったときに「そこはいいんだっけ~?(¬ー¬)」
ゆっくりブツを見せます。(笑)
2008/11/18(火) 22:26:45 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE [ 編集 ]
No title
昨日はポチだけでごめんなさい!
歯磨き粉、ウチも永遠が大っ嫌いですよi-236
小春ちゃん同様、ネコパンチ炸裂です!
大丈夫よ、小春ちゃん!
みんな襲いになんか来ないよi-236
小春ちゃんに会いに来るみんなは、きっと美味しいおやつ持って来るって!!
ちょっぴりイジける小春ちゃんにポチ♪
2008/11/19(水) 11:43:19 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
きゃはは歯磨き粉と戦ってるぅ~可愛い
我が家のはどうだろうやってみよっかな~
そうだっ我が家のうみはブラシが怖いみたい
小春ちゃんみたいに猫パンチ連打してるぅ
2008/11/20(木) 03:22:22 | URL | こまち #- [ 編集 ]
No title
今日のポチです♪
週半ば、お互い頑張りましょう!
2008/11/20(木) 09:56:40 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
小春ちゃん、歯磨き粉が苦手なんですね。
猫はスースーする匂いが嫌いですよね。
歯磨き粉に猫パンチする姿カワイいー♪
家はスプレー缶をみせると逃げていきます。
同じくおイタの撃退に使っていますi-179
2008/11/21(金) 11:45:27 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
小春ちゃん&maman...
訪問リストに載ってたから
更新したんだろうなと訪ねてきました。
小春ちゃん、歯磨き粉が嫌いなのね。
うちに昔居たペコはサロンパスが大好きでした。
歯磨きもサロンパスもミントのような香りではと
思った次第。
2008/11/21(金) 20:32:53 | URL | toako #uvrEXygI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/57-8227b5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
