きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



相変わらず、『シャカシャカちゅうちゅう』でハッスルの小春さん・・・
DSCN1672_convert_20081124152832.jpg
じーーーーーーーーーーーーーーーー



ゲージの上に乗せた『シャカシャカちゅうちゅう』を狙う小春さん・・・
DSCN1676_convert_20081124152917.jpg
うっきーーーーーーーーーーーーーー



で・・・



歯が折れました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



出窓に『歯』と血が・・・(泣)

DSCN1678_convert_20081124153005.jpg



最初歯茎が赤くなっていましたが、普通にご飯も食べてますが、大丈夫かなぁ
DSCN1661_convert_20081124153108.jpg
なんて、心配していますが、本人はコタツでまったり寝ています
もう少し、様子見てみます。早く永久歯はえてこないかなぁ




                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

こちらにもポチポチっとな

コメント
No title
小春ちゃん、歯が折れちゃったの?!v-405
それって、生え換わりの歯ちゃないですか?!
ライカも先月初めに抜けましたよ♪
自然に抜ける前に、遊んでる勢いで抜けちゃったのかしら?笑
大事に取っておきましょうねv-411
v-219
2008/11/24(月) 22:50:18 | URL | megu #- [ 編集 ]
No title
お?
生え換わりの時期かな?
永遠はこんな感じでしたよ、抜けてから生えましたi-228
興奮して遊んでると歯茎から出血してて、それから間もなく抜けた感じ
たぶん、永久歯生えてきますねi-236
みんな、だんだん大人になっちゃうんですねぇ~
嬉しいような寂しいような…
おかしな格好でオネンネ中の小春ちゃんにポチ♪
2008/11/25(火) 12:47:04 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
あ、小春さん、生え変わりの時期なんですね~。
くーさんもこんな感じのがぽろぽろ取れてましたよ♪
どんどん大人になっていきますね~。
嬉しいやらちょっと寂しいやら・・・
早く永久歯はえてくるといいですね!
2008/11/25(火) 13:50:59 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
小春ちゃん&maman様。。。
小春ちゃん眠っているのを見たら
ヤッパリ子供やなぁと思っちゃったよ。
すぐ堂々とした大人になっちゃうんだろうなぁ。
2008/11/25(火) 20:26:09 | URL | toako #uvrEXygI [ 編集 ]
No title
小春ちゃん、だいじょうぶv-399
痛くなかった?
抜けたのは、乳歯なのですね。
ケージの中の写真、すご~い!のびのび~!!
やんちゃで、あばれんぼうなお姫様ですこと=*^-^*=
はやく大人の歯が生えてくるといいね♪
2008/11/25(火) 21:15:00 | URL | きじこ #- [ 編集 ]
No title
エェ(・ω・三・ω・)ェエ マジで歯がぁ~
小春ちゃん大丈夫???
ちょっとハッスルしすぎちゃったねぇ~
小春ちゃんのうっきー姿にポチ
2008/11/25(火) 22:11:31 | URL | こまち #- [ 編集 ]
こんばんはv
そっかぁ~。
猫ちゃんも歯 生え換わるんですね。
そうだよなー ふむふむ 納得です。

にしても、小春ちゃん かわいいi-80ですねぇ
癒されます。。。

2008/11/26(水) 01:03:43 | URL | ふうらい猫 #- [ 編集 ]
No title
小春ちゃん生えかわりの時期なんですね
くうこも血出しながらごはんがつがつ
食べてましたよ~
心配しなくても大丈夫ですよv-290
大人に なっていくのですね ちょっと寂しいような
ゲージの中のウッキーーの
小春ちゃん細長っ(笑)
2008/11/26(水) 15:10:58 | URL | まめぽん #- [ 編集 ]
こんにちは
強引に抜けてしまったですか
きっと、もう抜けそうになってた乳歯とは思いますが
だっちゅは歯からの出血には出くわしたことが
ありませんから、ごめんなさい。
ラストの小春ちゃんかわいいv-410
2008/11/26(水) 15:35:31 | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
No title
あれ?ママンさん、お猿さんもいましたっけ?.・ヾ(。>m<)
ほんと、猿みたい。手足が器用なんですね。

歯はきっと、乳歯が抜けたんですよ♪
こんな立派な歯が抜けるとは、、、考えたくない。痛すぎて。(*´Д`*)
小春ちゃん、成長期なんですね♪
食べちゃう子が多いみたいなんで、拾えたのはラッキーかも。^^
私も拾えた1個は大事に仕舞ってあります。
2008/11/26(水) 19:43:12 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/59-dc8fc829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
