きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと



皆様コメント有難うございます!
ちょっとホットしております。
歯が抜けた所は腫れてないようですし、ご飯も食べてるし&ハッスルしすぎて
困るぐらいだし永久歯を気長に待って見ます。

DSCN1668_convert_20081126194546.jpg
来月か来年早々には去勢手術をしてまいります。
どうなんでしょ・・・去勢手術すると子供のまま、ヤンチャでいるって
聞きますけど、でもやっぱり大人になっていくんでしょうか??
ちょっと寂しいママンです



                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

こちらにもポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
No title
今日はポチのみ失礼しま~す♪
早く永久歯生えてこ~い☆
v-219
2008/11/26(水) 22:57:49 | URL | megu #- [ 編集 ]
No title
去勢と聞いてちょっとびっくりしちゃった。避妊ですよね?
えーと避妊後のくーさんは、術後暫くちょー甘えん坊、
抜糸が済むころ、かなり甘えん坊→そのまま現在
な感じです。
あんまり甘える子じゃなかったので、嬉しい変化でしたが
あんまり甘えが過ぎると「うぐぐぐぐ・・・」となります(笑
2008/11/27(木) 11:51:22 | URL | ぽち #iVEsRi8k [ 編集 ]
No title
永久歯が生えてくるのを
観察してみるのもおもしろいかも♪
なんせ一回しかないチャンスですもんね
くうこは病気の治療のため7歳で
手術したので性格はあまり変化ナシかな~

2008/11/27(木) 13:17:50 | URL | まめぽん #- [ 編集 ]
No title
ご飯も食べれてハッスルしてるんですねっ良かったぁ~
女子チーム2にゃんは性格あんまり変わらなかったかなぁ
ただ末っ子が手術と出産を勘違いしたらしくお乳がはって
ビックリしたのを思い出したぁ直ぐにもどったけどねぇ
2008/11/27(木) 14:00:20 | URL | こまち #- [ 編集 ]
No title
お邪魔しま~す
今日は立ち寄っただけですがw
近くまで来たものでw(どこにだよ~
では失礼しますm(_ _)m
2008/11/27(木) 17:36:57 | URL | 弟子!! #- [ 編集 ]
No title
小春ちゃんの歯、大丈夫だったみたいで安心しました。
避妊後は家のマリーもかえって甘えん坊になりましたよ♪
身体は成長するかもしれないけど....。
あと避妊後は太るって言いますけど
小春ちゃんはスレンダーだし、問題ないですものねi-179
2008/11/27(木) 18:10:02 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
小春ちゃんは男の子でしたか?
うちにいたぺこも去勢手術しました。
麻酔でふらふらになったので
母と二人もう絶対にせんとこと言い合った事が
ありますが。。。しないと周囲に迷惑がかかるので
小春ちゃんも頑張っちゃおうね。
2008/11/27(木) 18:11:46 | URL | sunday #uvrEXygI [ 編集 ]
No title
今日はポチだけで申し訳ないです!
ナルけん
2008/11/27(木) 22:23:57 | URL | みこ姐 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 10:44:46 | | # [ 編集 ]
No title
ん~、どーなんでしょ?
うちの男の子はみなしていますが
反対にしていない男の子がいませんから
比較のしようがないですね。
うちでいえば、甘えたちゃんばかりですよv-410
永久歯、はえてこーい  ☆
2008/11/28(金) 18:04:20 | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
No title
すいません、2回目です。
去勢ってきいて男だ!と頭いっぱいになりましたが
女の子ですよね?
反対に女の子はしていませんが
どちらにしても、かわいいですよv-413
2008/11/28(金) 18:08:24 | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/60-80ff3b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
