きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

朝起きると・・・・



ぐぁぁあ!

なんじゃこりゃ!

DSCN1736_convert_20081208145606.jpg
小春さーーーーーーん



なんにゃ?小春は何もしてませんワ
DSCN1701_convert_20081208145803.jpg
現行犯ではないだけ、強く言えない・・・
それにしても、どうやったら、こんな状態になるのでしょうか・・・




                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

よろしければ、こちらにもぽちっっと


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
No title
う…
例え現行犯でも、このお顔で言われたら
怒れない…
可愛いお顔だぁv-10
2008/12/08(月) 17:32:32 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
No title
このあどけない愛らしいお顔。。。e-349
何も言えなくなっちゃいますね~(笑)
デモでも、エコバッグの似合う小春ちゃんですから、
もぅこんなオイタ、しちゃいけませんよ~~e-348

↓小春ちゃんのお母様、美人さんですねe-266
小春ちゃんと一緒に産まれた兄弟も、どこかにいるのかな??
2008/12/08(月) 22:07:11 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU [ 編集 ]
No title
小春ちゃんに会いにきました。
とても元気な女の子なんですね。
何ヶ月なんですかぁ???
家にもやんちゃ娘がいますが
小春ちゃんも負けてないかな?
また元気な小春ちゃんに会いに
きますね。
2008/12/08(月) 22:19:09 | URL | shuchanmama #- [ 編集 ]
No title
かわいい~~~v-10
こんなにかわいいお姫様じゃ
なにしてもゆるしちゃいますよね♪
小春ちゃん、おもしろかったですか~?
・・・ママンさん、おかたづけお疲れ様でした。。
2008/12/08(月) 23:00:31 | URL | きじこ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
No title
この顔されたら、たとえ現行犯でも何も言えません(笑)
ティッシュとか好きですよね~(^_^;)
うちはキッチンペーパー一本引き出されたことが
あります…
ええ、巻きなおして使いました・・・
2008/12/09(火) 14:44:10 | URL | ぽち #- [ 編集 ]
No title
現行犯でも~
こんな可愛いお顔されたら
きっと怒れない~v-10
ねぇ~小春ちゃん♪
2008/12/09(火) 15:19:13 | URL | まめぽん #- [ 編集 ]
No title
小春のママンさん忙しいのに温かいコメント
ありがとうございましたぁ
( ̄m ̄* )ムフッ♪みごとにやられましたねっ
小春ちゃんのお仕事はママさんのお仕事を増やして
あげる事かしら~んってぐらいお転婆さんですねっ
現行犯でもうるる~な顔...か、か、かわゆいから負けるねっ
↓小春ちゃんのお母さん、美人さ~ん
誕生日がわかってるって凄いね良いねぇ
2008/12/09(火) 15:36:51 | URL | こまち #- [ 編集 ]
No title
小春ちゃん&maman。。。
”ポチッ”にきてます。
小春ちゃんの顔を見たら
黙って帰れないでしょ?
2008/12/09(火) 17:18:41 | URL | toako #uvrEXygI [ 編集 ]
No title
あちゃー小春ちゃん、ティッシュで遊んで
しまいましたか.....。
あーでもこの小春ちゃんの瞳....
許せちゃうなーカワイ過ぎ!
*今更なんですが、すぐ訪問できるように
リンクをはらせていただきました。
何かありましたら言って下さいね♪
2008/12/10(水) 10:26:43 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
お久しぶりです~☆
小春ちゃん、かわいいお顔して、かなりのいたずらっコですね~v-410v-356
ティッシュはやっぱりニャンコのオモチャだよね?ね?!笑
v-219
2008/12/10(水) 22:56:02 | URL | megu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/64-b301832c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
