きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

新調したゴルフバックが入っていた箱・・・
小春さんのお気に入りです
微妙に、すこ~~しずつ、凹んでいってます

DSCN1769_convert_20081212202957.jpg
ママン、おつかれにゃーー



小春さ~~んありがとう
やっと週末だよ~~
ママンを癒してちょうだぁぁーい

DSCN1767_convert_20081212203037.jpg
うんにゃ。あとでね~~
・・・(byママン)



↓小春さんが起床後・・・
初めての『よだれっ』
小春さーーん!!これなんですかぁぁぁ

DSCN1770_convert_20081212203120.jpg



話は変わって~



我が家のバルコニーに植えた『小松菜くん』が芽
出しましたぁぁーーー!!やっとだぁ

DSCN1776_convert_20081212203205.jpg

↓拡大写真↓
DSCN1778_convert_20081212203242.jpg
初めての小松菜です。
うまくいくのかなぁぁ
これからが、楽しみぃぃ


でも、ママンさ。先週末から、きちんと面倒みた??


あ・・・みてないかも。もう枯れてる・・・かも



ヒカコさ~~んリンクありがと~~です
早速、ママンもはらせていただきました!これからもよろしくおねがいしま~す



くまくぅさ~~ん
小春さんには姉妹で、あと2匹います。3匹生まれて、み~~んな女の子でした。
みんな可愛いお顔してましたよ写真ないのが・・・残念!!



shuchanmamaさ~~んいらっしゃいませ~~
小春さんは6ヶ月になりました。今度ブログ始めた頃と比べてみますが、
体が3倍ぐらい違います!!




                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

よろしければ、こちらにもぽちっっと

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
No title
小春ちゃん、、、、ヨダレ、ですか?笑
か~わい~v-398
ぐっすり気持ちよく寝てたんですねv-411
v-219
2008/12/12(金) 23:42:20 | URL | megu #- [ 編集 ]
No title
見た目は軽そうなのに、ずっと居ると凹んじゃうんですね。
しかも、ヨダレまで。^m^
かなりリラーックスしちゃってるんだぁ。

小松菜の芽、可愛いですね。
最初から束っぽんだー。知らなかったです。
2008/12/13(土) 00:05:20 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE [ 編集 ]
No title
小春さん、大きくなりましたねぇ♪
お顔はまだ子供っぽいのにな~。
避妊手術は来年になったのかな?

小松菜の葉、可愛いですね~♪
これがあれになるのか・・・
途中経過が楽しみです!
2008/12/13(土) 14:05:16 | URL | ぽち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 15:33:45 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 21:00:47 | | # [ 編集 ]
No title
小春ちゃん、ママンに甘えていっぱい
良い夢い見て欲しいなー!
きっとそれがママンさんにとっても
一番の癒しですものね♪
植物が育つ姿もホントに癒されますよね。
私も細々と、枯らさないように頑張っていますよ!!
2008/12/13(土) 22:37:10 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
よだれに思わず大笑いv-411
気持ちよかったんだね~♪
小松菜くん
大きく育つといいですね
私は何でも枯らす自信ありますっ(^^ゞ
2008/12/14(日) 14:31:13 | URL | まめぽん #- [ 編集 ]
No title
ゴルフバッグの新調ですか?
俺も替えたいなー!!
と、いうよりゴルフ言ってないなー・・・
箱に小春さんのヨダレ、よっぽど居心地よかったんですかね?
小松菜、楽しみですね!!
ナルけん
2008/12/14(日) 17:00:24 | URL | みこ姐 #- [ 編集 ]
No title
小春ちゃん。。。相変わらず可愛いのね。
そんな可愛い小春ちゃんとママンのために
ポチッにやって参りましたわヨン。
2008/12/15(月) 06:34:24 | URL | toako #uvrEXygI [ 編集 ]
No title
小春ちゃん、ヨダレが出るほど心地よかったんですね~e-446
このわずかな凹みがいいのかしら(笑)

小松菜の芽可愛いですね。
いつ食卓にあがるかな??e-454
2008/12/16(火) 01:15:20 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU [ 編集 ]
No title
小春ちゃん気持ちよくって、ヨダレ出ちゃったね。
みんなそうだよ。マルはいつも口ポカーンと
開けてるからヨダレもカラカラだよ。

小春のママンさん、突然ですが、
リンク貼らせてもらってもいいですか?!
2008/12/16(火) 14:21:16 | URL | shuchanmama #- [ 編集 ]
No title
小春ちゃんヨダレ~~~!!!
きっと美味しい物の夢でもみてたのかしら~ん
それとも( ̄m ̄* )ムフッ♪ママに癒されてる夢って
小春ちゃ~んママさんを癒してくださ~い
2008/12/16(火) 14:22:29 | URL | こまち #- [ 編集 ]
No title
小春のママンさんこんばんは~v-352
穏やかな表情の小春ちゃんは癒し系にゃんこですね。
りっぱなおみみと長いしっぽかわいいね。
避妊手術、これからと言うことは1才未満の子猫ちゃんねv-343
2008/12/16(火) 21:49:02 | URL | クッシー #psOXIBDc [ 編集 ]
No title
こはるちゃん、よだれ~かわいい♪
熟睡していたのですね♪
大好きなダンボールを堪能中で
ママの呼びかけも、届かなかったようですね。。
2008/12/16(火) 23:36:30 | URL | きじこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/65-542e16a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
