きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

昨日夜、なかなか土日に連れていけない病院に行ってきました。
平日は19時~22時までやってる病院 珍しいですよね。
とっても信頼できる先生なので、安心です。
人間もそうですが、なかなか信頼できる先生に出会えるのは難しいですよね。
病院で里親もやっているので、小春のことも話やすく、相談に持ってもらえます。
で・・・・で・・・・

DSCN1747_convert_20081217184813.jpg
6ヶ月目の体重測定
2.25キロ・・・
少し成長が遅い??

耳ダニもいたし、相談して血液検査お願いしました!
里親さんは問題ないって言ってたけど、
信じてない訳ではないけど・・・
今日の夜、結果が来ます。

どうぞ、どうぞ、健康な小春さんでありますように!!


                     

小春さんの避妊手術!日取り決定!!
12/27(?_?)
年末にどうしても長期で留守にするので、ペットホテルに預ける為
12月予定だった手術を1月にしてくださ~~いってお願いした所
ウチで預かりましょ~~っと。。。(天の声だぁぁぁ
もともと避妊手術でも、1週間預かりますと言われてたけど・・・
お正月にお願いしてしまうなんて。。。
先生の所なら安心ですぅぅ~~ っと叫んでしまいました(笑)


DSCN1750_convert_20081217190232.jpg
小春さん初めてのお正月一緒に過ごせなくてごめんね



shuchanmamaさ~~ん
早速、私もリンク貼らせていただきました!
これからも、宜しくおねがいします



                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

よろしければ、こちらにもぽちっっと

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
No title
小春ちゃんも避妊手術なんですね。
お正月に済ませる事ができるのは
有難いお話ですね。
避妊手術に1週間かかるケースも
あるんですね。でも女の子の場合は
お腹を切るので常に病院で見て頂いた
方が安心かもしれないですね。
この手術が終われば一安心ですよ。
小春ちゃんはちょっと寂しいお正月に
なっちゃうけど、大人になる儀式だから
頑張るんだ。

リンクの件有難うございます。
貼らせていただきます。
2008/12/18(木) 11:42:42 | URL | shuchanmama #- [ 編集 ]
No title
お嬢もずっと病気してたので、半年だと
体重そのくらいでしたよ(^_^;)
でも、病気をしてるわけでもないし
元々小春さんは小柄なタイプかもしれないですね~
少しでもおかしければ手術はしないはずなので
問題なかったようですね。安心安心♪
2008/12/18(木) 11:54:16 | URL | ぽち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 18:53:16 | | # [ 編集 ]
No title
わ~小春ちゃん、もう手術なのですね!
ウチのライカもそろそろですが…笑
お正月は一緒に過ごせなくて残念ですねv-393
小春ちゃん、がんばってね~☆
v-219
2008/12/18(木) 23:28:51 | URL | megu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(土) 01:27:38 | | # [ 編集 ]
No title
年末に手術しれくれて、しかもその後預かってくれるとは心強い獣医さんですね。
小春ちゃんはさびしい日々を過ごすことになるけど、がんばれ~!
体重は個体差があるから、大丈夫ですよ。
小春ちゃんはスレンダーレディなのかな。(^ー^* )
2008/12/20(土) 22:56:48 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE [ 編集 ]
No title
問題なく手術ができるのですね
良かったです
お正月一緒にいられないけど
何より小春ちゃんのためですからね
退院したら思いっきり甘えてね~i-178
2008/12/21(日) 13:06:38 | URL | まめぽん #- [ 編集 ]
No title
夜遅く迄診てくれて、信頼できる病院なら
ホントに安心ですね...。
血液検査の結果が問題ないことを
祈っています!!
避妊手術は年末なんですね。
マリーの時も1泊入院させて手術したんですが
麻酔から覚めるのがかなり遅かったようで
術後の様子も考えると入院させて方が
安心ですよ..。
小春ちゃんもいよいよ大人ですね!
2008/12/21(日) 15:24:34 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]
No title
Merry Christmas!!
小春ちゃん、サンタさんに会えたかな?
2008/12/25(木) 17:56:54 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/66-756672dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
