きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

皆様こんばんはぁ
本当は昨日UPしようと思っていたのですが、術後服を作って着せようと思い
試行錯誤し作ってみものの・・・、着せてみたら、グルグルいわせながら足が震える
小春を見て断念したママンです
嫌な時も、グルグルいわせるんですね~~
残ったのは、ママンの引っ掻き傷だらけの手だけです


小春さんが、日々日々元気になっていくのを見て、安心している所ですが。。。
術後の食欲がぁぁすごいんです

DSCN1798_convert_20090108182333.jpg
皆様おひさしぶりですわ~~
小春は元気に帰って来ましたこれからもよろしくです。
いや~~、最近すご~~くお腹が空くんですよぉ
前は、何回かに分けてたんですけどね~~
この頃は、ほぼ一気えへ。↓↓↓完食




DSCN1788_convert_20090108182232.jpg
あ~~良く食べるのは非常に嬉しいのですが・・・
なんかさぁ。小春さん大きくなった気もするよ。。。




そ??メタボにならないように、ママンがんばってね
沢山食べた後は、良く寝るのが一番よぉぉ

DSCN1818_convert_20090108182419.jpg
我が家はめっきり寒くなり、術後は私の座っているコタツ布団の
上で寝てくれるようになりましたわーいわーい
メタボにならないよう、食事の量に気をつけなきゃ
このままだと、いくらでも食べそうな小春さんでした・・・




                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

よろしければ、こちらにもぽちっっと


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

術後服見れなくて残念!
でも、小春さん嫌がったのならしょうがないですね~。
小春さんの意見が一番ですもの!

くーさんは避妊手術後数ヶ月してから食欲
大爆発だったんですが、小春さん反応早いな!(;゜0゜)
普段の食事のほかにもオネダリするようになるので
体重管理頑張ってください!
2009/01/08(木) 20:11:13 | URL | ぽち #- [ 編集 ]

手作り術後服、見れなくて残念♪
嫌なときもグルグル言いますよね。。。
うちのもみじは、
先日、大嫌いな車の中で暴れて疲れきった後、
すがる様にグルグル言っていました。。
なんか、せつなくなりました。。
小春ちゃん、おなかいっぱいの寝顔かわいいv-10
2009/01/08(木) 21:55:40 | URL | きじこ #MkgAoDiE [ 編集 ]

みれないのは残念ですが、
小春ちゃんがいやがるなら
仕方ありません。
ぐるぐるいいますよv-410
よそ様のお家に連れて行った時
いやがりながら、ぐるぐるいってました。
いっぱい食べてくれるのは
嬉しいですけどね☆
2009/01/08(木) 23:10:43 | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]

小春ちゃん、食べてすぐ寝たら牛さんになっちゃうよぉ~!
今年は牛年だからかな???

術後服、見たかったかもぉ~♪
イヤな時もグルグル言うんですね~
ウチはイヤな時は100%威嚇です(汗
2009/01/09(金) 11:55:58 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]

やっぱり小春ちゃんも食欲満点なんですね。
ミーケもですよ~。すぐペロリですもん。
食事制限は難しいですよね。
お腹がすくと人間の食事も狙ってくるし。
健康であれば多少プクッとしていても
いいですけどね。健康第一。
2009/01/09(金) 13:07:10 | URL | shuchanmama #- [ 編集 ]

くうこも術後服着せたときは
一歩もうごきませんでしたよ~
小春ちゃんやっぱり
食欲でちゃいましたね(笑)
でもしばらくすると落ち着くかも
くうこも1か月くらいで落ち着いたので
でも1日分を一気はダメなので
最低2回に分けるようにしてあげてね~
小春ちゃ~んいっぱい遊んでね☆
2009/01/09(金) 21:17:56 | URL | まめぽん #- [ 編集 ]

小春ちゃん元気っ子になったのねぇ~
術後服で足が震えるなんて可愛い
小春ちゃんには悪いけどちょっと見たかったよぉ
モリモリ食べてくれると嬉しいですよね
でもココでぐっと我慢って我慢できない私は
ついついあげすぎちゃって...
お腹いっぱいになってまったり小春ちゃん幸せだね
2009/01/10(土) 13:55:11 | URL | こまち #- [ 編集 ]

小春ちゃんmaman...
ちょっと御無沙汰している内に
沢山更新されてたんですねぇ。
うっかりしましたぁ。。。v-404
2009/01/11(日) 10:11:56 | URL | toako #uvrEXygI [ 編集 ]

小春ちゃんの術後服姿が見てみたかったですが、服は苦手だったようですね。残念。
スレンダーな小春ちゃんだからメタボの心配はないと
思いますが、急に量が増えすぎるのも心配ですよね。
程々にしようね、小春ちゃん♫

2009/01/11(日) 14:43:43 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]

うちも術後に食欲が増進しましたよ~!おなかたぷたぷのメタボ一直線;;専用フードに切り替え食事制限してるんですけどね…運動も大切ってことで遊びながらのエクササイズです(笑)
お互いメタボにならないように頑張りましょうね!
2009/01/12(月) 13:30:21 | URL | viviママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/71-18354b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
