きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

皆さんこんばんは
ピンボケの小春です・・・
(パパンきちんと撮ってよね

最近、小春とパパンがはまっている事を紹介します

DSCN1782_convert_20090115184021.jpg




まず・・・
パパンはゴルフにはまってます

DSCN1883_convert_20090115184149.jpg




そして、小春はパパンのゴルフと
一緒に遊ぶのに、はまってます

DSCN1882_convert_20090115184312.jpg
小春さん・・・・・・
どいてあげなよ~
ゴルフボールって痛いよぉ

小春さんがどかないので、毎回小春さんを他のおもちゃで、
気を引かせる私・・・・
重いボールではしゃぐ訳ではなく・・・、ただジーっと待っています。
ゴルフボールを
なにしてんだぁぁ~い(髭男爵風



                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

よろしければ、こちらにもぽちっっと

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

わたくし的に、かなり興味をそそられる遊びです♪
これ、絶対やってみたい!!
待機中の小春ちゃんがキャワイイ☆
パパン、これじゃパターの練習になりませんね!

桃太郎、心配おかけしてしまい申し訳ないです
あたたかいコメント、本当にありがとうございます
さっき面会に行って来ました
頑張ってました!皆様のパワーが桃太郎に届いてます!
2009/01/15(木) 19:35:22 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]

ゴルフボール、猫は好きそうですね。
でも、ぶつかったら痛いですよね。
パパンも集中できませんね。
小春ちゃんが寝ている時に・・・と思っても
猫って興味のある音がすると
すぐやってきますしね。
猫に隠し事できません。マジで。
2009/01/16(金) 10:50:28 | URL | shuchanmama #- [ 編集 ]

待ってる!しかもど真ん中で!
そんな小春ちゃんが好きv-415
パパンはサウスポーなのね
可愛いお邪魔にゃんをかわしながら
練習頑張ってくださいね~v-411
2009/01/16(金) 14:35:53 | URL | まめぽん #- [ 編集 ]

あらら、小春さん、ゴルフボールが当たると痛いですよ~(^_^;)
それにしてもまん前でガンミですね(笑)
粒粒ついた丸いのが回って迫ってくるのが楽しいのかしら?
お嬢も廊下なんかにゴルフボール転がすと、音が面白いのかずーーっと見てます。
ちょっかいはあんまり出さないんですけどね。
2009/01/16(金) 15:21:03 | URL | ぽち #- [ 編集 ]

前記事の小春ちゃんのジャンプすごいですねー!
あんなに飛べるなら、当分メタボは関係ない
ですよー!
パパさんのゴルフ練習に夢中な小春ちゃん
カワイいですねー♪
ボールが転がってくるんだから
そりゃニャンコの心をくすぐりますよね....。
でも固いボールだから気をつけてねー!
2009/01/17(土) 11:57:41 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]

パパンさん、思うように練習出来ないんじゃ…あ、でも小春ちゃんの邪魔なら許せちゃうのかな(笑)sれにしても、待ってる小春ちゃんがすっごくかわいい~!
2009/01/18(日) 09:59:46 | URL | viviママ #- [ 編集 ]

小春ちゃん。。。v-344
mamanは一人で小春ちゃんの育てている
シングルマザ-かと思っていたわ。
papanがいたとはv-404
それも仲良しの。。。なんてことv-361
小春ちゃんとmamanの仲良しシ-ンしかしらなかったんやぁv-405
2009/01/20(火) 16:44:19 | URL | toako #uvrEXygI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/73-dd97458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法
ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法私がその練習方法をあなただけに手取り足取りお教えしますが、あなたがゴルフが上達したい!私のことを少しだけお話させてください。 あなたは「ゴルフが上達するにはどうすればいいんだ?」私
2009/01/15(木) 19:36:38 | こんなのでました
