きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

皆様♪コメント有難うございました!!
アゴニキビ??猫に?初めて知りました
小春さんニキビ早く治そうね!


ニキビなんて、びっくりニャ・・・・
DSCN1905_convert_20090223201502.jpg
皆さんシャンプーしてますか??
今まで飼っていた猫にゃんは、たまにケモノ臭くなるので、
シャンプーしていましたが、小春さんは無臭です。。。
でも、暖かくなったらシャンプーしたほうがいいのかな。
ニキビもあったし、悩んでいるママンです




さてさて昨日は2月22日!にゃんこの日!!ということで。
にゃんこ記念日で小春にプレゼント
(写真が横でごめんなさ~~い)

DSCN2005_convert_20090223195950.jpgDSCN2002_convert_20090223200040.jpg



早速!!
どりゃぁぁ~~~

DSCN1995_convert_20090223200124.jpg



酔いそうなブレブレの写真でごめんなさい
DSCN2001_convert_20090223200158.jpg


新しいおもちゃをあげた時、小春のものすご~~い興奮が
大好きなママンです
でもさ・・・・


おい・・・・


早速ヒモ食いちぎってしまった子はどこですか・・・



・・・・・
DSCN2006_convert_20090223201045.jpg

もしもぉぉ~~~~し


                      
いつもコメントいただき、有難うございます!!
なかなか、時間がとれず返信できなくてゴメンナサイ!
必ずコメントは拝見しております。
皆さんのブログにお邪魔してポチ!はしていきますので、
小春を宜しくお願いします

                      

よろしければ、こちらにもぽちっっと

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

小春ちゃん、噛み切っちゃったのねぇ。
噛みたくなる気持ちもわかるけど・・・
もうちょっと遊んでからでも~。
そのトンボだけでも遊べそうな???
うまく再利用できるといいですね。
2009/02/23(月) 20:43:52 | URL | shuchanmama #- [ 編集 ]

首輪似合ってる~可愛いですぅv-10
おもちゃさっそくちぎっちゃいましたか(笑)
でも元気な証拠です!
先のトンボさんはうまく再利用してね~♪
シャンプー。。。してません(笑)
くうこは生れて一度もお風呂には入れてないです
落ちたことはありますがi-278
猫は毛づくろいするからそんなに汚れないし
外に出さないのなら無理にシャンプーしなくても
いいですってくうこの通ってる病院の先生は言いますが・・・
獣医さんによって違うのでしょうが
臭くないし蚤もついたことないのでOKとしてます(笑)
2009/02/24(火) 14:17:58 | URL | まめぽん #- [ 編集 ]

小春ちゃん、新しい首輪素敵ね~e-454
さくらも新しいおもちゃ与えた時は
ものすごい興奮ですよ(笑)
このトンボのおもちゃ探しているんですが、よく行くペットショップには売ってなくって☆

さくらはケモノ臭く(というかお尻のあたりが臭う☆)なってくるので
定期的にお風呂に入れます。
長毛と短毛の違いもあるのかな?
ニキビは食後に濡れティッシュで拭いてあげるだけでも
ぜんぜん違うそうですよ~e-348
2009/02/24(火) 21:59:20 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU [ 編集 ]

早速破壊しちゃったですか!?
そうとうハッスルしたのねぇ~(笑
首輪、似合ってるよぉ♪
2009/02/25(水) 13:58:45 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]

ひょっとしてそれはバタバタトンボですねー!
ニャンコには人気のようですが、遊ばれ過ぎて
すぐ羽がとれてイモ虫に変身するとか...i-179
小春ちゃんは羽じゃなくて、ヒモから切ってしまった
のねー!
おニュウの首輪もとっても似合ってるよー♪
2009/02/25(水) 19:20:45 | URL | ヒカコ #- [ 編集 ]

そのトンボはネコ界一のヒット商品?!のアレですね?笑
(いや、ウチの子たちはまだ未経験ですが…)
小春ちゃんも例にもれず、はまっちゃいましたね~v-411
あ、首輪も赤いのがよく似合ってカワイイ♪

ちなみに、ウチはシャンプーは定期的じゃなく
なんか手垢(人間の)でべたべたしてきたな~って
思ったらシャンプーしてます(2,3か月に1回)
あと、これから夏にかけての換毛期は
抜け毛が激しいので、シャンプーで一気にすっきりさせます
っていっても1回じゃなくてこれから夏まで月1ぐらい?な感じです
しっかりブラッシング&毛繕いしてキレイなら
洗わなくても全然OKだと思いますよ!
シャンプー嫌いなニャンコはかわいそうだし…
v-219
2009/02/25(水) 22:38:16 | URL | megu #- [ 編集 ]

家のネット開通はまだなのですが、会社から
こっそりこんにちは(笑
シャンプーは・・・うちは保護当時に1回やっただけです(^_^;)
やりたいんですけど、猫風邪もちなのでなかなか
踏み込めなくて・・・
けど!今年の夏は一度シャンプーやってみる予定です!
2009/02/26(木) 11:54:52 | URL | ぽち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/79-84f6773c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
