きじとら♪猫♪きじ姫小春の四季うらら

我が家にやってきたぁ!きじとら♪猫♪きじ姫小春嬢と猫女のぽよぽよ奮闘記

よろしければ、こちらにもぽちっっと


小春さんのベットが届いたよ~ しかもその
DSCN0537_convert_20080923223522.jpg
眩しくて寝れない時にいいかなぁっと思って買って見た

小春さんのベットその えへへ
DSCN0539_convert_20080923223605.jpg
寒くなったらいいかなぁと思って買って見た

でもね、でもね、そのにブレてみえるように・・・小春さん使ってないっす
悲しくない??



そんな小春さん
小『はっするはっするぅぅ
DSCN0107_convert_20080923223659.jpg


ねぇ。ベットで寝てみようよぉ
小『はっするはっするぅ
ママン楽しい袋くれてありがにょ~ん』

DSCN0108_convert_20080923223819.jpg
ぅぅうう・・・、いいえ


DSCN0236_convert_20080923223943.jpg
悲しい現実ですが、、、、かわいい小春さんが使ってくれることを祈ります
小『明日から3日間がんばりましょ~~』

こちらにもポチポチっとな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
No title
はじめまして、こんばんわ
こはるちゃんかわいいですね。
また、遊びにきまーすv-411
2008/09/23(火) 23:02:58 | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
No title
あはは♪あるある(笑)
おもちゃとかベッドか買っても、入ってた袋や段ボールの方が
本体より断然人気なんですよね~(^_^;)
でも、不思議と寒くなると入ってくれますよ!うん!
その2のベッドに入った小春さんはさぞかわいい気がしますv-10
2008/09/23(火) 23:35:26 | URL | ぽち #- [ 編集 ]
No title
小春ちゃん&ママンさん、おはよー!!
ハッスルしてますなぁ~小春ちゃんi-236
猫ベッド、親心、子知らずですよi-229ウチも同じでした!
だから使わないやつ全部撤去してやったさー!(会社の猫用にしてやったv-221)
今度ぜひ、猫ベッド1&2に入ってる写真見せてね~んi-179
お転婆娘小春ちゃんにポチ!
2008/09/24(水) 08:52:36 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]
はじめまして
小春さん かわいいですね。
良かれと思って買ってきたのに見向きもしない
よくありますね。
そのうち使ってくれるのを信じてポチっと!
2008/09/24(水) 15:22:15 | URL | ふうちゃん #- [ 編集 ]
No title
v-160だっちゅさんへ
コメントありがとうございます~e-466
小春さん気が付いたら、大きくなっていそうなので、また是非遊びに来てくださいe-266


v-160ぽちさんへ
コメントありがとうございます~e-466
寒くなったら、入ってくれますかね~~
冬は嫌いだけど、早く入って爆睡してる小春さんが見たいですe-330


v-160みこ姐さんへ
コメントありがとうございます~e-466

>猫ベッド、親心、子知らずですよ
確かにですねv-363
いつか、いつか、いつか・・・使ってくれる事を信じていろんな場所に置いてみます。
寝てくれたら、もっちろんv-363報告しますv-346


v-160ふうちゃんさんへ
コメントありがとうございます~e-466
飼い主の趣味と小春の趣味は合わなかったみたいで・・・少し寂しいです
でも、めげずに入るまで、入るまで頑張りますv-389
2008/09/24(水) 20:27:24 | URL | 小春のママン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://koharu222.blog105.fc2.com/tb.php/9-f7fd652f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
